トップへ戻る

春ですね!

2012年03月22日

春になると変な人が増えるって本当なのかなsign02

うちにもとうとう変な子が出ましたwobbly

それは次小学2年生になる次男のはやて君eye

 夜寝る前の普通の会話。

 

はやて君:バケツって触ったことある( ̄▽ ̄) ?←アホな事言い出した。

    私:あるよ。*^-^*

    私:馬のケツって言いたいと?(; ̄Д ̄)

はやて君:バァーちゃんのケツばい!キャハハo(〃^▽^〃)o

 

はやて君:じゃあ、ゾウキンって触った事ある( ̄∇+ ̄)?

    私:∑( ̄Д ̄;) ・・・とうとうきたかゾウの◯◯◯◯!

     私:あるよΣ(゚Д゚;)←ヤバッ訂正し忘れた

はやて君:ゾウの◯◯◯◯触ったことあるとね、すげぇ~sign03

       ギャハハ・・・・    

一人ツボに入ったみたいで大笑いでした。 おい、大丈夫かい!ギリ1年生。

幸せね、バケツやゾウキンで言って喜ぶなんてsign03

ここでパシャリと春の一枚。

DSC_0849.jpg

癒されますね、今日も一日頑張ろうと決めた日でしたflair

天草パールラインマラソン

2012年03月16日

「遅いあなたが主役です」のキャッチフレーズがいいし

パール柑が美味しいけん、もう20年続けて出よんのよ~sign03

120311_120438.jpg
 
120316_091444.jpg

私が小学校6年時担任だった大分の恩師が、66歳で10キロマラソンに出場すると

同級生から聞いたので、天草まで会いに行ってきましたhappy01池田です。

120311_095856.jpg

 

120311_095535.jpg

主人はハーフマラソンに出場。

 

先生と一緒に走る同級生と先に待ち合わせ

先生とご対面heart04卒業以来会っていなかったので分からないよね・・・coldsweats01

アルバムを見せて思い出してもらいました。

66歳で10キロ完走。

Image005.jpg

退職後は、趣味で椎茸を作っているそうで、後日わざわざ送ってくれました。

120314_154710.jpg

変わらない笑顔の先生と会えて、また交流が出来て嬉しかったですnote