トップへ戻る

ゴールデンウィークの計画

2012年04月27日

グリーンダカラちゃんが可愛くて仕方ありませんheart04池田ですconfident

未来ちゃんという写真集は、うちの主人のお気に入りです。

こんな子供・・・はもう無理なので、孫が欲しいです。

 

いよいよゴールデンウィークに突入しますね。

お天気も良さそうですよsign03

私は、大分の友達と阿蘇で待ち合わせて遊ぶ約束をしていますnote

中学時代の友達です。人が多くないといいなぁrvcar

あとは、九州博物館で開催中の平山郁夫展に行き、

大宰府天満宮で早めの息子受験祈願をし、

福岡であるラグビーの練習試合を観戦wink

帰りに鳥栖のアウトレットモールでお買い物notes

・・・の予定です。お買い物付きだと、娘も付き合ってくれますsmile

 

皆様、ケガなく楽しい連休をお過ごしください。

 

 

今夜はブレイコ~

2012年04月26日

ひごスマイル新入社員歓迎、木村さん有難うございました、

 そして繁忙期お疲れ様でした会をしましたup

3月から入社した上村くん。まずはご挨拶から・・・

P1001448.jpg

とにかく頑張ってくれてますし、これからも頑張っていただけるという事で・・・

後々の上村ブログも要チェックですね

 

木村さん繁忙期の間、出水店で大変お世話になりましたconfident

P1001449.jpg

美しきこの方に、このままひごスマイルにいて欲しいですねshine

写真盛りだくさんdash

P1001450.jpg 
P1001451.jpg 
P1001454.jpg

P1001453.jpg
 P1001456.jpg  P1001458.jpg
 

P1001464.jpg 
P1001467.jpg  P1001469.jpg


IMG_2582.jpg
 
IMG_2583.jpg  IMG_2588.jpg

IMG_2584.jpg 
P1001462.jpg 
P1001463.jpg

とにかく、あっという間の楽しい時間でしたhappy01