トップへ戻る

【IKEA福岡新宮】からの【COSTCO】買い物弾丸旅

2012年04月19日

こんにちは 帯山店の高田です。

お久しぶりのブログになります。 池田さんばかりに負担をかけさせてはいけないということで

本日は私が・・・・・・・・・・

 

昨日は、噂のIKEAへ早速行ってきました。 わさもんですネ・・・・

平日だから大丈夫かな?と思ってましたが、着いてみると長蛇の列!!!

そりゃー九州だけではなく四国方面からも来てるみたいで多いわけです。

P1011852.JPG
 
P1011853.JPG

30分程並んでようやく中へはいれました。

P1011855.JPG

分かりやすいように商品が陳列してあり、生活想像しやすい売り場になっていました。

P1011860.JPG 
P1011858.JPG 
P1011861.JPG

噂通り商品は、本当に安いです

P1011867.JPG 
P1011868.JPG 
P1011890.JPG

私も・・・・・・この洗面台この物件に使えるな~とか、家具付きの物件も安くできるな~

とかあれこれ妄想をふくらましつつ楽しみました

P1011881.JPG 
P1011872.JPG

 
P1011880.JPG 
P1011863.JPG

大人はめいっぱい楽しみましたが・・子供たちは、ものすご~く暇なので

文句ばっかり言ってました。 

P1011892.JPG

今度はどこかに預けてこなければ!!! ゆ~っくりもう一度見たい!

この日は頼まれごともあり、近くのトリアス久山内のCOSTCOにも行かなければ

ならなかったので半日だけの滞在でした。

帰る時も長蛇の列に渋滞・・・・ 土日・祝日は大変なことになるでしょうね!

 

トリアス久山へは車でIKEAから15分くらい!

思ったより近かったです。

P1011912.JPG

お目当ては食料品。 

P1011905.JPG 
P1011906.JPG

試食もたっぷりできます!

ティラミス→プルコギ→クロワッサン→サラダ→ウィンナー→焼き魚・・・・・・・・しめのティラミスみたいな!

P1011902.JPG
 
P1011909.JPG

 

1日歩きっぱなしだったので帰りの高速はさすがに疲れました・・・・・

今度はIKEAにソファー買いに行こっと♪♪  


鉄拳パラパラ漫画

2012年04月13日

黄色の帽子をかぶったピカピカの一年生shine可愛いですね。

中学一年生も真新しい制服で、すぐ分かります。

去年次女が中学に入学したのが昨日の事のよう・・・。

この子達も大きくなっていくんだなぁheart04と微笑ましく見てしまいます。

私も年を取ったのかなぁ~、池田ですconfident  我が家の玄関、満開になりましたtulipdown

120412_122414.jpg120412_122312.jpg

今朝のめざましテレビで放送されていた鉄拳作、パラパラ漫画。

 昭和チックに男女の半生を描いています。

最後は意外にも、男性は女性よりも先に亡くなって、天国から見守っているんですねheart02

あの世から女を守ろうと、死なせまいと、振り子を止めようと頑張る 。

女がもういいよ と叩いて、男も安堵をみせ 女は亡くなる・・・ 。

男が手を引いて天国に昇って行く途中に、初めてウエディングドレスを着ることができる。

ちょっとじんときましたweep

が、今時の男女では考えられないでしょうねsweat01

古き良き時代のお話でした。