トップへ戻る

お散歩代行 in 長嶺

2012年05月19日

久しぶりのペットネタです。

どうもペット管理の竹内です。

今回はウェルシュコーギーのペロちゃん

pero.jpg
pero2.jpg


お散歩大好き
なかなかの元気っぷりですhappy01

ここでウェルシュコーギーの豆知識dog

体重は15kg前後の中型犬
ウェルシュコーギーにはカーディガン、ペンブロークと2つに別れております。

しかもこれらは血統がまったく違うため違う犬種に分類。

ちなみにペロちゃんはペンブローク。

CMで一度流行ったワンちゃんもペンブローク。

基本日本で見かけるウェルシュコーギーはウェルシュコーギー・ペンブローク

ってことになります。

そうえいばカーディガン飼ってる人にあまり出会ったことがなかったです
wobbly

宇土市にある赤瀬へ釣りに行ってきました!

2012年05月11日

めっきり暑くなりましたね!
梅雨前ですが夏を感じます。

どうも管理部の竹内です。

先日、宇土市にある赤瀬へ釣りに行ってきました。

IMG_2662.JPG

いい感じに取れたのではないですか??

たまにはのんびりと海を見ながらくっちゃべるのも良いものですねcatface

IMG_2664.JPG

炎天下の中、すでにこんがり焼け始めております。

次回ははうなぎ釣りに挑戦!!
楽しみです^^

、、、え?
釣果ですか??

私たちはただ海に糸をたらしてきただけですが何か?