トップへ戻る

ニレノキハウス共用部分のペイントアート

2012年07月30日

暑いので、毎日家でかき氷を食べてます

管理部の竹内です。

こんなに暑い中、現在学生さん達が頑張って頂いてます

ニレノキハウスのペインティング

DSC_0230.jpg

DSC_0229.jpg
ん?どこだ?

と思われた方…

少しだけお見せします。

DSC_0236.jpg

このように共用部分をキャンパスに見立て、1Fから上階まで様々な動物を描いてあります。

さすがアートデザイン関係のタマゴさんshineかなり見ごたえありですhappy01
完成までもう少し!暑さに負けず頑張ってください!!

いよいよニレノキハウスも満室へカウントダウンup
2012.8.11 11:00~16:00 / 8.12 11:00~16:00にオープンルーム予定しております。
是非ともご来場下さい!!

2012.8.26(日) 11:00~16:00にオープンルーム日程変更となりました。
是非ともご来場下さい!!

学生さん達もリノベーションブログにて現状を公開しておりますので
ご覧ください!!

nirenokibaner2.gif

ニレノキハウスの情報はコチラの方でも随時確認ができます

banner.jpg

便利なアプリ LINE

2012年07月23日

ちょっと前まではフェイスブックで連絡していたのですが、最近もっぱらLINEばっかしです!

プライベートも仕事の連絡もLINEで連絡しています!

LINE.png

まとめて連絡したいときも一斉に連絡できるので便利です。

まぁ 一番の魅力はスタンプですね!

2012-02-16_1507.png 

メールの絵文字よりも大きく微妙なニュアンスが伝わりやすく多用しています。
スタンプだけで会話ができるんじゃないかってくらい、種類も豊富です!
takadakunn.png

ノーマルなやつから、
意味深な表情してる人(人なのか?高田君??)から、藁人形持ってる人、嘔吐してる人まで様々。

嘔吐とか、帯山店の愛ちゃんの為に入れてくれたんじゃないかって感じです。

スタンプ楽しくて遊びまくってたら、「なんかい言えっ!!」って言われますから気をつけてください。
その他にも・・・

usagi.png

うさぎとか
(一番右、めっちゃ悪い顔してます)

gutti.png

クマは新人の坂口君の話題の時

 

hosuto.png

あと、よく分からない金髪のホスト系のこいつとか。
(無性にイラっとします。渡辺さんのお気に入り)

無料通話はあまり実用的じゃないけどトークは本当に便利です。

社員のスマフォ率もかなり高くなってきたので便利なサービスはこれからも積極的に

取り入れていきたいとおもいます!

(今回は身内ネタばかりですいません・・・)