トップへ戻る

授業参観

2012年07月15日

先日の大雨の中、予定通り授業参観に行って来ました!

二年生、次男のはやてさんの教室。

 
画像 002.jpg 

牛から何が作られるかの発表。

         ・・・そんなん恥ずかしがらんでよかろ~

画像 007.jpg

そこで廊下で目にしたものは・・・

画像 009.jpg 

なにたいです

残念です、、、「り」やろが~!!

それじゃあ剣道日本一になれんsweat01

一人大きな夢を書いてましたhappy01

 

続いて4年生、空君の教室。

ドコにいるか分かりますかsign02

分からんだろうな・・・。

画像 003.jpg

4年生になると工作物の展示もなく、撮るものがないcamera

カメラを持ったお母さんもいない。

画像 011.jpgなっ夏休み、恐怖の夏休みが始まる~typhoon

今年は剣道づくしの夏休みで乗り切ろうじゃないか!!

ナベさんも剣道頑張ろうよ! 

 

ニレノキハウス、学生リノベーション着工式

2012年07月8日

こんにちは

帯山店の高田です!

昨日のニレノキハウス、学生リノベーション着工式の模様をUPします!!

2月からのプロジェクトもいよいよ大詰めです。

これから8月上旬完成にむけて最終段階へ動き出します。

IMG_0151.jpg

間取りもほぼ決定致しました・・・・・ 

部屋の中に部屋があるという斬新な間取りです!

詳しくは、後日ご紹介いたします。

IMG_0154.jpg 
IMG_0155.jpg

賃料設定も学生に決定してもらいますので、まだ未定!

 

合わせてニレノキハウスのロゴもお披露目されました。

IMG_0157.jpg

 こちらも学生さんでデザインを出し合い決定しました。

 

解体工事と廊下共用部分へのペイントも昨日よりスタートし、

完成へ向けて日々変化していきます。

楽しみですネ!

 

体調に気をつけ、怪我がないように頑張ってくださ~い!


IMG_0161.jpg 
IMG_0172.jpg 

 

オープンハウスを8月11(土)12(日)に予定していますので学生さんの力作を

是非見て頂きたいです。

お楽しみに~!!!

ちなみに、学生さんが手がけるお部屋の入居者も募集開始致します。

詳しくは、お尋ねください!