トップへ戻る

秋の夜長はたこ焼きパーティー♪

2012年09月27日

昼は真夏、夜はすっかり秋ですね。。。渡辺です。

先日、友だちの誕生日ということもあり、3人+子ども2人で久しぶりにウチで宅飲みを開催しました。
秋といえば月見で団子のイメージということでたこ焼きにしました♪
IMG_0377_R.jpg
まずはビールで乾杯。

いい感じに焼いていきました。

ノーマルにたこがやっぱり一番美味しいですが、チーズ入れたらかなり好評でした。
IMG_0376_R.jpg
そして、シェタニのケーキでお祝いを(^^♪
IMG_0378_R.jpg
久々の再会だったので、話は盛り上がりすぎてみんなよい感じにできあがったまま全員で就寝・・・。
翌朝、みんなでスッキリするぞー!といことで、近所の大谷の湯に。
IMG_0184_R.jpg
女総勢5人で、家族湯へspa
IMG_0386_R.jpg
朝風呂ってなんであんなに気持ちがいいんでしょうか?
たこ焼きパーティーからの朝風呂、、、オススメです(・∀・)

ハッピーバースデーグッチー

2012年09月25日

ようこそひごログへ( ´ー`)ノ

娘が手足口病にかかって心配で仕事が手に付かない上田です。

痛々しくて変われるもんなら変わってあげたいです。

 

さて先日(9/24)出水店の精神的支柱 坂口くん(グッチー)の25歳の誕生日だったので

田迎のけやき通り沿いにあるメゾンドキタガワでケーキを買いました。

画像 376.jpg

やがて3ヶ月の研修期間も終わるのですが

今ではもう出水店に無くてはならない唯一無二の存在です。

 

語り草になっている入社初日に誰も話しかけなく、一日中賃貸新聞を読んでいたことや

あだ名はなんて呼べば良い??って聞いたとき「オッサンと呼んでください(`・ω・´)キリッ」

気合を入れるために互いにビンタの打ち合いとか

原付で日本一周したいとか・・・etc

 

数え上げればきりが無い不穏な出来事も今ではいい笑い話です。

 

来月から研修期間も終わり

これからが正社員として一生懸命頑張ってもらいまた来年もこのメンバーで祝いたいと思います。

画像 382.jpg  

 ハッピーバースデーグッチーcat 

「感謝するぜ お前と出会えたこれまでの全てに!!!」

ハンターハンター.jpg

内輪ネタばかりですいません。