トップへ戻る

☆20歳の誕生日☆

2012年09月21日

ルンバちゃん、途中で挫折することも、トラブルに巻き込まれることもなく順調のようですscissors

朝晩は秋らしくなりましたね。池田ですconfident

今日、9月21日は長女の二十歳の誕生日birthday

20年・・・。駆け抜けた青春、ならぬ育児dash

流産を2回繰り返し、不妊治療の末授かった命だったので

有り難く、大切に育てました。いっちょあがりです。(あと二人sweat01

プレゼントは20年前、誕生の記念に買ったベビーリングpresent

120920_164451.jpg

左手の薬指に指輪をしてるのが見えますか?

9月の誕生石、サファイヤですdown

120920_211244.jpg

二十歳の誕生日にあげると決めていました。

今回、同じお店でチェーンクロスを買い、

あわせて、ペンダントトップにしてもらいました。

120920_174639.jpg (ピンボケでごめんなさいsweat01

次女にも買っていますよ~。2月アメジストdown

120920_164057.jpg 120920_164320.jpg ←(あ~ん、これまたピンボケsweat01

2年後の息子には何もなーい・・・coldsweats01  どうしよう・・・。 

男の子二人のママ友達に言ったら、

母から娘はいいけど、母から息子は変だよsign03と。

それもそうね、 父から息子ってことで~wink

THE ゴルフ!!

2012年09月20日

こんにちは。

管理部の上村です。

先日、長嶺東にある「広畑ゴルフクラブ練習場」に

高田店長と、練習に行ってきました。

まだ最近始めたばかりで打ちっぱなしでもう特訓中

その風景がこちら↓↓↓↓


20120918_210207.jpg

高田  さ~今日もいっちょ飛ばすぞー!!

上村  よっ 店長!!

20120918_210039.jpg

高田  しっかり構えて・・・

上村  よッ 店長!!

20120918_210409.jpg

高田 イチ~ニ~の~

上村 続きは後半へ!!

 

20120918_210324.jpg

高田 さ~ん!!

上村 ・・・・




20120918_210044.jpg

高田 えへっ 失敗しちゃった!!

こんな感じで毎回楽しく閉店まで練習しています。

こんな楽しいメンバーがいる「ひごスマイル」のブログ

是非ご覧になってください。