トップへ戻る

一人暮らしオススメ熊本賃貸

2012年09月18日

こんにちは!

 

最近朝夕はだいぶ涼しくなってきましたねnote

 

本日は、最近お部屋探しのお問い合わせ【特に一人暮らし】

 

が非常に多いので、オススメのお部屋をご紹介致します。sign01

 

ユトリロ.jpg 

 

ユトリロ黒髪です

 

場所は黒髪5丁目の1Kですsun

 

熊本大学近くですので熊本大学生や、中心部にもアクセス良好

 

なので中心部お勤めの方等にオススメですよsign03

 

このユトリロ黒髪は、なんと可動式の棚がついているお部屋や

 

まるでお姫様virgoのようなシャンデリア付のお部屋等、

 

一味違った一人暮らしが体験できますsmile

 

今なら嬉しい初期費用1.5万プランもありますsun

(詳しくはお問い合わせ下さい)

 

 

【こびとづかん】にはまる息子たち・・・

2012年09月16日

せっかくの藤崎宮例大祭は雨ですね_; 

祭りに出られた方は大変だったと思います。

こんにちは、帯山店の高田です。

 

さて、皆様はこびとづかんなるものをご存知でしょうか?

我が家の長男(5才)も次男(2才)もドはまりしています。戦隊物より好きかも知れません!

IMG_1205.jpg

 

DVD&図鑑を繰り返し見ているので知識がハンパないです(-_-;)

たくさんのキモカワイイこびとさん達が子供心をくすぐるのでしょうか?

うちの至る所にもこびとさん達が出没します・・・・・ グッズもたくさんあります。

IMG_1275.jpg

 

こびとさんの中に、(いえこびと)という種類があります。

夜中に集団でトイレットペーパーを三角折にするらしいのですが、

その映像を見てからは子供たちも三角折をするようになりました(;一_一)

私もせざるを得ない状況で、トイレの後が面倒になりました。。。。。。

Screenshot_1.jpg

 

今は、こびとかるたにはまっています。

ひらがなを勉強するのにピッタリと思っていましたが、

文章と絵で記憶してるみたいでいまいち役にたっていないような感じです。

しかし、私も勝てないくらい強いです。 

好きこそものの上手なかれとはよく言ったものです_;

Screenshot_2.jpg

 

ただ・・・・本当にこびとを信じているのかどうかは分かりません。

IMG_1302.jpg 

 

気になる方は見てください。 他にもたくさんありますよ♪