トップへ戻る

母と娘

2012年10月19日

こんにちはcherry池田です。

121019_142621.jpg

先日、お客様から『ボンボンシュシュー』のシュークリームを頂きましたnote

食べやすくて美味しかったですlovely

 

中学校の同窓会に行くと『おばちゃんに似てきたなぁ~』と言われます。

あの頃の母の年齢を超えたので、そうかも・・・coldsweats01

母の趣味は編み物です。

一年中編み物をしています。ほとんど自分のを編んでいますが

時々私も頼んで編んでもらいます。down

121019_080626.jpg

子供達の帰りがだんだん遅くなり、待ってる間の暇つぶしに

私も、簡単なマフラーを編むようになりました。

111106_171703.jpg 
121019_124106.jpg

遠くにいる友達にあげると喜んでくれますheart04

今年の冬は、もうちょっと大作に挑戦しようかなぁ~。

やはり娘は母と同じようになっていくものなのでしょうか・・・。

 

阿蘇の地鶏!! らくだ山!!

2012年10月18日

こんにちは。

管理部の上村です。

昨日、お友達と阿蘇の 熊本県阿蘇郡高森町高森2693-4

地鶏の有名店、「らくだ山」に行ってきました。

生憎の雨でしたが、この時期なので涼しくて気持が良く

料理の味も最高っす!!

20121017_130816.jpg

二人でこの量!!

20121017_130836.jpg

dog炭火焼で雰囲気も抜群banana

 

20121017_132724.jpg

ご飯とお味噌汁も付いていて、お腹一杯!!

お友達も大変喜んでいました。

次は食通の上田店長と行ってきます。pig