トップへ戻る

運動不足対策本部 ~第一回~

2012年11月29日

ようこそひごログへ(・∀・)

最近ラーメン率が高い坂口です。
最近運動している人が増えたり、ダイエットを決意したりしている人が増えてきましたね。
というわけで、行って来ました。
3333段の日本一の石段。出水店の4人で行って参りました。
緑に囲まれた清々しい場所ですね。
IMG_0995_R.jpg

とりあえず出発。

朝が早く寒かったので開始早々しんどい感じです。
青いのが速いながらしんどそうな上田店長です。
IMG_0998_R.jpg
ピンクいのが最初から最後までしんどそうだった渡辺さんです。
IMG_1002_R.jpg
そんな中、終始元気なのが白服の三浦さんでした。
IMG_1007_R.jpg
上りは心肺機能が鍛えられて、下りは筋肉が鍛えられますね。
もちろん上りも筋肉使いますけど(。。)
標高もそこそこ高いだけに、見える景色も綺麗でした。
IMG_1020_R.jpg
これを見て元気出せってことなんでしょうね。素晴らしい気遣いです。
IMG_1012_R.jpg
いろいろな風景を見ながら足を持ち上げていくと心が折れそうな風景も見えてくるわけでして。
長い。視界の上端まで階段ですね。
光に向かって歩いてる感じで神々しい道でした。
IMG_1024_R.jpg
こちらは上りの後半にあった”エヴァみたいな場所”(渡辺談)に登って店長の後ろ姿を撮ってみました。この頃になると一心不乱に登っていましたね。
IMG_1040_R.jpgのサムネール画像
ゴールが見えてくるとやはり元気が出るみたいで。
しかし三浦さんは終始関係なく余裕たっぷりでした。
天草マラソンに出れなかった分、さらに意識が高まっているようですね。
IMG_1052_R.jpg
そして3333に到達。お疲れ様でした(・w・)
記念撮影ですね。
IMG_1065_R.jpg
こちらはみんなで。一人半袖なのは気にしない。
IMG_1075_R.jpg
でも実はここで終わりではないんですよね。約1km先にお寺があるということなので、小休止後、そっちに向かうことに。
“中国っぽい道”(三浦談)を長々と歩くとお寺に到着。
……思ったよりも達成感のない場所でした。
阿吽像も迫力に欠けますね。
IMG_1082_R.jpg
帰りは下り階段ダッシュ。筋トレ的には効果が高かったです。
到着し、素敵な出会いがありました。これはまた誰か書いてくれるでしょう。
先に下についたがお腹がすいたので三浦さんとうどん食べました。
IMG_1088_R.jpg
で、全員集合後にラーメン食べに行きました(笑)
通潤橋に近い矢部のおちかラーメンへ。
おばちゃんがサービス良く、味も美味しかったです。
IMG_1091_R.jpg
最後は佐俣の湯に入浴して解散。
いい運動になりましたね。今日は歩き方がぎこちない方もいらっしゃいますが(笑)
時間があれば第二回も開催する流れもありですね。
筋トレも県立体育館でこれから徐々に行なっていこうと思います(・m・)
PS
ISSAと増田有華、やってしまいましたね。
AKB48の中では歌もダンスもうまくて可愛いので結構好きだったんですけどねー・・・
この人↓↓
Screenshot_2.jpg
彼女ならソロでも十分通用すると思うので頑張って欲しいです。

佐土原の賃貸物件をちょいとリフォーム

2012年11月28日

不動豆ページへ移動しました

http://higosmile.com/how-to/

築年数が経っている物件にはありがちな和式トイレ

BEFORE
P1030251.jpg

洋式にちゃんと変更してあります。

AFTER
P1040111.jpg

築年数が古い物件は設備が古い、間取りが変!などと色々とツッコミ所満載ですが、

その反面、賃料が安い!!という大きなメリットがあります。

時代・ニーズにあわせて床の色を変える、形を変える・・・

新築やリノベーションもいいですが、
予算に合わせて少しずつ現代のカタチに変えていく低賃料維持の賃貸物件もオススメです!

物件の詳細はコチラ ※お申込・ご契約になると掲載されなくなりますのでご了承下さい

田上ハイツ

 
 
こちらの賃貸物件やリフォームに興味のあられる方は

ひご・スマイル竹内ホームズ合同会社


お問い合わせ先096-223-7333まで!!