トップへ戻る

今年も残りわずか・・・・

2012年12月22日

こんにちは、帯山店の高田です。

今年も残りわずかですね・・・・ わたくしの今年最後のブログになるかと思います(予定)

当社も28日(金)で仕事納めです。

今年もたくさんのお客様にご来店いただき感謝でいっぱいです。

来年は更にお客様に喜んで頂ける会社を目指して頑張ります(~o~)/

年始は、1月6日(日)。【AM10:00~】からの営業になります。

1月~3月は無休営業となりますので、ご都合の良い日にお気軽に足を運んで下さい<m(__)m> 

 

そして、、、先日行ってきました指宿旅行の番外編です。

 

知覧茶と黒豚板そばがおいしゅうございました。

そば茶屋 吹上庵 知覧武家屋敷店

ロワールマンション帯山503 004.jpg

雰囲気も良かったです。 

朝日を見ながらの露天風呂

ロワールマンション帯山503 059.jpg

合計4回温泉入りに行きました。砂むし風呂も最高です!!

 

先日、テレビにもでていました。(ホリケンがあばれていましたね~)

指宿駅前の足湯

ロワールマンション帯山503 067.jpg

温泉卵は半熟ではなく、しっかり茹であがっていました(-_-;)

 

きれいな景色を見ながらの指宿たまて箱

ロワールマンション帯山503 078.jpg

海側席でなかったのがちょっと残念。 

 

〆の食事はやっぱり黒豚

とんかつ専門店 黒かつ亭


ロワールマンション帯山503 081.jpg 

 お値段もリーズナブル! ご飯・キャベツおかわりし放題!

 

〆のデザートは白クマ 天文館むじゃき


ロワールマンション帯山503 085.jpg 

 男3人でむさぼり食しました。寒かったです・・・・

 

以上、、番外編でした


ロワールマンション帯山503 087.jpg 

 みうらモン!!!

 

P.S. スタッフの衝撃的な写真を本人休み中に

ロワールマンション帯山503 088.jpg 

むふふふ・・・・

強歩会

2012年12月21日

『砂風呂に入ってみたいなぁ~spa

私のつぶやきを汲み取り、指宿に連れて行ってもらいました。池田ですconfident

DSC_8556.JPG

砂が意外と重くて熱くて、長く入っていられるものではないんですね。

砂風呂の後は、白水館の広くて、豪華な温泉に

ゆっくり、のんびり入りました。

家事から解放され、贅沢な時間を過ごせて、感謝ですclover

 

 

話は変わって、16日(日)は帯山中学校の強歩会でした。

朝6時15分学校集合。7時頃から出発し、国体道路⇒運動公園⇒

きくちのまんまで折り返す24キロを、走り(時々歩き)ますsign03

そこで、あろうことか、私、(と娘)まさかの寝坊sweat01

担任の先生からの電話(6時半)で飛び起きましたbearing

朝ごはんを食べる暇もなく、すきっ腹で24キロ・・・。

蓄えがあるはず・・・と思いながらも申し訳なくてcoldsweats01

道路に立つ担任へのお詫びと中学生の応援に行ってきました。

やはり陸上部の子が早く、2時間位で戻ってきたようです。

121216_090324.jpg 
121216_093736.jpg

121216_104049.jpg きつい~、眠い~、と歩く娘の友達。

おばちゃんは24キロ歩くこともしんどいので

『頑張りなさい』なんて言えませんbearing 『後少しだよup

 

うちのお嬢さんは、なかなか来ませんdash
121216_103511.jpgのサムネール画像
 やっと来ました~notes

『うどんが食べた~い』と私に訴え、過ぎ去って行きましたnoodle 

無事完走で、よかった、よかったheart04

末っ子の行事には緊張感がなくて・・・反省think