トップへ戻る

結婚式二次会!!

2012年12月6日

こんにちは。

管理部の上村です。

先日知人の結婚式二次会に出席してきました

場所は「熊本市中央区新市街2-10コンフォートプレイス熊本新市街2F

にある、「bianco」でした。

中は広々して、100人収容可能との事!!

そんな素敵なお店に主役の二人も大満足!!

20121123_172055.jpg

幸せそうな二人を見て私も早く結婚を・・・・thunder 

二次会の後は、友達と結婚について

あーでもない、こーでもない言いながら

飲んでました。

20121123_172125.jpg

出水店の坂口君より先に結婚したいですpig 

立田山憩の森

2012年12月2日

もう12月!師走! はやかですネ~

1年たつのは本当に早いと実感してる今日この頃。

こんにちは!帯山店の高田です。

 

先日の休みは子守デーだったので、近場の立田の森へ男3人行ってきました。

抜け道で通ることは多いんですが、実際に遊びに行くのは初めて^_^;

ロワールマンション帯山503 050.jpg

公園内も広いですが、遊歩道などもいれると相当広いんですねー。

園内には遊具もあって子供連れにはオススメです。

手作り感がいいですね

ロワールマンション帯山503 047.jpg 
ロワールマンション帯山503 044.jpg

 

前撮りだと思いますが、ウエディングドレスの花嫁さんも!

肌寒い日だったので、大変だったでしょうね~  
ロワールマンション帯山503 052.jpg

時期はすぎましたが、まだまだ紅葉が残っていました。
ロワールマンション帯山503 060.jpg
 
ロワールマンション帯山503 061.jpg
 

  

 久しぶりの外遊びだったので楽しんでくれたみたいです。 

春の花見季節は最高にいいみたいですよ!

是非、行ってみてください。

 

P.S.

帯山店もクリスマスムードに!!!
ロワールマンション帯山503 065.jpg
 

ロワールマンション帯山503 064.jpg
 

 手作りツリー(愛ちゃん作)

お部屋探しでも遊びにでもどうぞお越しくださ~い。