トップへ戻る

HAKUZANSOU リノベ第4弾

2013年02月28日

HAKUZANSOUのリノベーションプロジェクト始まりました!

hakuzansoutop.jpg

前回のリノベ

B305号 ミッドセンチュリー

60年代の家具が似合うちょっと懐かしい雰囲気

hakukyositu-a2.jpg

B406号 ジャンク

足場板のフローリングでジャンクでカッコイイ!

haku2kyositu-a4.jpg

B407号 ナチュラル

無垢の床と真っ白に塗られた壁がカワイイ

haku3kyositu-a2.jpg

 

今回のテーマは「青」

ビフォー(現在の様子)↓

DSC_8905.JPG

リノベと言うと白くしたり黒くしたりモノクロなイメージですが

今回は深い青の壁と新設したガラスブロックの壁がポイントです。

剥き出しの天井と壁

オールステンレスのシステムキッチン

新設されたガラスブロックの壁、暗くなりがちな廊下と玄関に光を届けます!

賃貸ではよくアクセントでワンポイントの壁紙を変えたりするのが多いですが

今回は違います!!

コンクリートの壁に塗ります!

一面の壁が深い青。

深い海・青い空 無限に広がる可能性が感じられます!

 

目指したのはイヴクラインのインターナショナルクラインブルー

yves_klein11.jpg

黄金より高貴な青として有名な色です。

出来るだけ近い色で塗っていきます。

当社でも初めての試みだらけです!!

HAKUZANSOU A棟 401号

家賃68000円 共益費2,000円 駐車場3,000円

before↓

白山荘 B棟_408.jpg

after↓

 
白山荘 A棟_401.JPG

完成は3月末予定

 

途中経過は随時HPで報告していきます!

他にも現在3件のリノベーション進行中です!

リノベに興味がある方も是非御連絡ください!!

第2回熊本城マラソン 初参加!

2013年02月21日

平成25年2月17日(日)第2回熊本城マラソン。

不動産業界、繁忙期真っ只中にもかかわらず参加させて頂きました。

スタート②_R.jpg

当日は天気も良く、絶好のマラソン日和。

熊日30キロに出場される川内選手を見てみたかったのですが最前列ははるか先。

スタート③_R.jpg

練習不足も否めず、ようやくたどり着いたフィニッシュゲート。

ゴール_R.jpg

ゴール後のお味噌汁が大変おいしゅうございました。

 

不思議なもので、走っている最中は二度と出ないと思っていたのですが、

ゴールした瞬間、来年も是非エントリーし少しでもタイムを縮めたいと思いました。

 

スタッフの皆様、大変ご迷惑をお掛けしました。お蔭様で完走する事が出来ました。

来年もチャンスがあればエントリーしてもいいですか!?