トップへ戻る

梅酒造りました ~第2弾~

2013年06月25日

最近、洗濯物が乾かないのが辛い・・・渡辺です。

4年前に作った梅酒がいい感じになって、このままではもう飲み干してしまいそうなので久しぶりに今年作ってみました。
4年前の梅酒の今は・・・
IMG_1016_R.jpg
これは、ホワイトリカーに黒糖を入れた黒糖梅酒です!まあまあ美味しいです(^o^;
今年はちょっと違ったものを造ろうと思いまして、ウィスキー黒糖梅酒に決定。
これとこれとこれで造りました!
IMG_1132_R.jpg
IMG_1134_R.jpg
で、こうなって・・・
IMG_1136_R.jpg
ちょっと、お酒の量が足りない!!って思ったんでもうちょい足そうと思います。
半年は寝かせて、お正月にはこれで乾杯で決まりですね(*゚∀゚)

ゴルフデビュー!?(^^)

2013年06月24日

梅雨明けを楽しみにしています。

新人、山本です(*´∀`*)
先日、ゴルフデビューしました!
ドキドキわくわくでした!
練習です。
もちろんニヤニヤです。
ゴルフ.JPG


結果は。。。


大丈夫です。
まっすぐ飛びました!
1..
2..本..
やるからには、真剣に一生懸命に頑張ります!
仕事も、ゴルフも全力投球です!!
新人、山本でした!
ありがとうございます(*´∀`*)