トップへ戻る

今週も行ってきました

2013年07月20日

朝の通勤時、

マリンレジャーに行っている車とすれ違うことが多くなってきたなと感じる今日この頃。

売買担当、三浦です。

 

さて、

今週も元気に自転車のペダルを廻してきました。

チャリ_R.jpg

 

今週は宇土半島一周。

まずは、「でこぽん発祥の地」不知火道の駅で「デコポンソフトクリーム」を食べました。

デコポンソフト_R.jpg

途中のトンネル。

トンネル_R.jpg

何度も通っているのですが、未だに苦手。

平行間感覚が無くなり、なかなか真っ直ぐ進むことが出来ません。

これは慣れてくるんでしょうか??

 

宇土市にて折り返し、海岸線を三角方面に走っていると、

こんな所にもくまもんが!!

くまもんちゃり_R.jpg

表情もいろいろ。

今週は、

日差しが柔らかく、風も涼しく、すごく走りやすかったです。

「サイクルマラソン阿蘇望」、完走目指して頑張ります。

 

 

猛暑日の中

2013年07月12日

この歳になり日焼けが気になりだした売買担当、三浦です。

 

7月末に行われる『サイクルマラソン阿蘇望』に向け、

突き抜ける青空の下、

自転車の練習に行きました。

 

まず目指すは、ひごスマイル帯山店。

ひごスマイル帯山店_R.jpg

 

更に北上し、うまかなよかなスタジアム。

うまかなよかなスタジアム_R.jpg

 

更にもうちょい進んで、免許センター。

免許センター_R.jpg

 

免許センターまでで自宅から片道約60㌔。

ここで折り返すことに。

 

エネルギー補給のため、「炎天下のオアシス」コンビニへ。

体が求めたのは、

昼飯_R.jpg

 無事帰宅し、

体重計に乗ると約3㌔減ってました。

 

日本全国で『猛暑日』が続いています。

休息や水分を十分に摂り、熱中症に気をつけましょう。