トップへ戻る

【Baby!Baby!】

2013年09月13日

私事ですが、2013年9月11日(水)パパになりました~~~happy01

 

予定日を過ぎても、なかなか生まれてくる気配も無かったんですが、周りの方から『焼肉・リポD・オロナミンC・カレーを摂取すると早くうまれる』という言葉を信じ、月曜日に焼肉を食べに行きましたupup

 

 

すると・・・翌日妻が『お腹痛いかも・・・』

 

 

な、何~~~~~~~!!!!焼肉めっちゃ効いてる!!

 

 

仕事が終わった後、すぐ病院に向かいました(安全運転で)shine

 

 

病室に着くと妻は意外と元気な様子eyeただ、定期的にくる陣痛に相当痛がっていました。。crying

時計の針が23:00・・・・24:00・・・1:00・・・・2:00・・・・と進んでいくのですが、一向に生まれる気配はありません・・coldsweats02

 

 

 

『こりゃ長期戦になるな・・・』

 

 

と覚悟を決めた4:00頃、急に生まれそうってなって、あれよあれよという間に5:00過ぎには生まれましたflairflair

 

 

妻と赤ちゃんが頑張っている時に僕は何も出来ず、ただ団扇で妻を扇ぐことしかできませんでした・・・bearing(ただ、意外と妻は僕が居てくれてよかった模様・笑)

 

 

 

お父さんと、お母さんのところに生まれてきてくれてありがとうleo

元気にすくすくと育っておくれ~~~~~foot

 

 

IMG_2453.JPG

 

 

 

熊本の賃貸情報(アパート・マンション)や不動産情報は

「ひご・スマイル」へ!!

■帯山店:096-223-7333 ■出水店:096-228-8833

営業時間 9001800(定休日 水曜日)

熊本県宇城市カフェ hiyori cafe +

2013年09月7日

こんにちは!

 

 9月に入ったので朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね。

 風も心地よく感じるようになったこの季節に

 心地よいカフェをご紹介します。

 

                hiyori cafe +

Screenshot_1.png

 

場所は 熊本県宇城市豊野町糸石1333

(この住所をナビに従って行くと違うところに着きますのでご注意を)

ナビは【宇城ずし】で設定して、そこからまっすぐ1キロ未満進んだ所の

右側にあります。

定休日水曜・第2第4火曜 open 11:00~18:00 0964-45-4181 

Screenshot_2.pngScreenshot_3.png

Screenshot_4.pngScreenshot_3.png

 

オレンコトナデザインの前田さんがhiyoricafe+のデザインをしてます。

外観は自然豊かな木木の中に可愛らしく存在感があり ます

店内に入ると天井が高く開放感があり、オシャレなのはもちろん

ふと懐かしさも感じる、心あたたまる素敵な空間でした。

 

その素敵な料理と場所を求め 平日のランチタイムを過ぎた時間にもかかわらず、

お客さんでいっぱいでした。  

地元の人達はもちろん県外からもお客さんがきてました。

 

名前の由来が何でもない一日にそれぞれの思いが+αして

【○○日和】を過ごして欲しいとの思いだそうです。

僕らもいつもと違ったいい休日日和を過ごせました

 

Screenshot_1.png