トップへ戻る

お久しぶりです。

2013年10月26日

最近寒くなってきて、もうすでに嫌気がさしてる西田です。
今日はマネージャーからブログを更新しなさいとお達しが出たので(笑)
自己紹介をしたいと思います(`・ω・´)!

年齢はまだまだピチピチ22歳←
気持ちは高校生なので、まだ制服いけるかなーと思って
高校の制服着てみたけど無理でした、うんorz
その時の写真は・・・ありません。笑

基本ひっきー(よく言えばインドア)なので、趣味は少ないんですけど(笑)
スポーツ観戦、読書とか好きです♪

特に野球は大好きなので、多分、話し始めたら止まりません。
ちなみに好きな球団は、巨人に西武★
今日から日本シリーズ始まりますが、個人的に
この2チームに戦ってほしかったなーて思います(´;ω;`)
とりあえず、家族は巨人を応援してくれないので
今日から1週間近く、我が家では喧嘩勃発です。笑

好きな動物はねこちゃん!
家で飼ってるんですけど、もー可愛すぎて見るだけで癒されるし
毎日戯れても飽きないし、私もねこになりたいとか思ったり。笑
ねこカフェとか行ってみたいなーと思います。

最近、免許持ってないけど←車ほしいなーって思い始め、したいこともたくさんあるので、
まだまだ社会人として未熟ですが、メニュー開発、コーヒーの勉強など、出来ることを
もっともっと頑張って成長していきたいと思いますっ!