トップへ戻る

発見!! 激ウマ広島風お好み焼き

2013年11月19日

こんにちは

営業の上村です。
以前から、口コミで聞いていた
広島風お好み焼き マーボー熊本店
に行ってきましたcapricornus
Screenshot_6.png
一番の人気メニューが、肉玉うどんpig
20131106_132713_R.jpg
普通は、そばを使っている店が多いですが
ここはうどんを使いこれが美味くて大満足punch

Screenshot_4_R.jpg

常連さんが多く、待ちが出るかもしれないですけど
是非皆さんも行かれて見て下さいdog

麺がモチモチのモッチモパスタ

2013年11月18日

急に寒くなって、やっぱり寒がりの自分を再確認しました。渡辺です。

先日、合志にあるモッチモパスタに行ってきました
以前はこの場所に LA ZUCCA(ラズッカ)さんがありましたが、今は花立に移転されました。
モッチモパスタはフランチャイズ店のようで、西日本には何店舗かあるようです。
IMG_1196_R.jpg

この日の日替りランチは・・・ごぼうとベーコンとパプリカ。 個人的には、ちょっとなぁ・・・・・とイマイチ期待できませんでした(笑)

IMG_1197_R.jpg
私はパスタソースはトマトに。お連れの方はバジルソースで。
IMG_1194_R.jpg IMG_1193_R.jpg
思いの外、ごぼう&ベーコン&パプリカが美味しくてビックリしました(゚д゚)!
モッチモパスタなだけにホントにモチモチでした!
チーズはお好みに合わせてお店の人が目の前で削ってくれます。
45230635.jpg
そしてそして、何より美味しかったのはバケット。
IMG_1192_R.jpg
私は明太子にしました。
次はガーリックにしよっかな(*゚∀゚)