トップへ戻る

今年もお世話になりました!!

2013年12月28日

あっと言う間に本日は仕事納めeye

と言うことで、全員で大掃除をしましたdash

一年間の汚れを落とし

新しい気持ちでshine新年shineを迎えられるように事務所もshineピッカピッカshineになりましたhappy01
IMG_5950.jpg

皆様も良いお正月をお迎え下さいね。

年明けは6日朝9時から通常営業ですhappy01

土日祝日はもちろん水曜日も

無休で営業しますsign03

そうだ。大阪にいこう!

2013年12月23日

今年もあとわずか・・・

去年もその前も言ってたかもしれないけど
12月って早いですね。
取りあえず会社の年賀状が終わり安心している上田です。
個人の年賀状はこれからです・・・
さて誰も書きそうで書かない先日行った社員旅行のブログを書こうと思います。
IMG_5978.jpg
師走のあわただしい中、行ってきました!一泊二日関西弾丸旅行。
 メインは3つ。
・宝塚歌劇団の公演を観る。
・有馬温泉。SMAPの泊まった宿に泊まる。
・USJで遊びまくる。
出発から飛行機が機体トラブルで欠航する事態が発生。
若干焦ったのですが、旅行代理店担当者さんの素早く機転の利いた対応で
最小限の被害にとどまりほぼ予定通りの旅が出来ました。
初日はとにかく宝塚。
IMG_5949.jpg
凄かった!
とにかく素晴らしい!!楽しくないわけがないでしょう。
トップレベル、頂点の人たちの歌・ダンスを間近で見れて心を揺さぶられました。
ミュージカルも良かったのですが、レビューはまさにこれぞ宝塚!!圧巻でした。
うちの娘にも見せたい!!
iphone 20130919 012.jpg
ただ朝から鼻水が止まらなく、マスクの下で鼻にティッシュを詰めていた僕。
最悪のコンディションだった事だけが心残りです。
いつかリベンジしたいですね。
その後メインイベント第二弾
有馬温泉 兵衛向陽閣に宿泊してきました。
IMG_5956.jpg
SMAPが泊まった兵衛向陽閣
ひごスマイル全員ミーハーなので満場一致で決まった宿です。
到着は夜で辺りは真っ暗だったのですが、旅館の方に暖かく迎え入れられ
軽く温泉で汗を流し大宴会場で宴が始まりました。
IMG_5957.jpg
広すぎる会場。
IMG_5959.jpg
旬な食材がふんだんに使われた料理。 
IMG_5961.jpg
念願の卓球大会
iphone 20130919 014.jpg
残念ながら中居くんが号泣したカラオケルームは空いていなかったので
違う部屋で2次会。
iphone 20130919 018.jpg
温泉にも5回くらい入り大満足!
金の湯はしょっぱい・・・
次の日はまるまる一日USJ!!
iphone 20130919 036.jpg
建築中のハリーポッターのお城がすごい迫力。
平日だ言うのに、意外と多い人の数。
IMG_5998.jpg
全てが想像を超えるアトラクション
iphone 20130919 047.jpg
一番人気のスパイダーマン。
iphone 20130919 050.jpg
写真はこれで充分!
iphone 20130919 045.jpg
点灯までは見れなかったけど世界一のクリスマスツリー
iphone 20130919 061.jpg
みんなそれぞれ楽しめたみたいで良かったです。
それにしても思い出深い今回の旅。
初めて旅行の幹事をさせてもらいました。
勉強になって楽しかったけど大変でした。
けどかなりの経験値を積めたハズ!
終わってみるとやって良かった!!
去年の指宿旅行
幹事をシレーっとやってた高田君と
毎回陰でサポートしてくれる池田さんに
今更ながら言いたい「おつかれさん。ありがとう」と
そして宝塚・有馬温泉・USJと盛りだくさんで豪華な旅に連れて行ってくれた社長に感謝です!
来年もあるのか?!分かりませんがまた行けるように頑張りたいと思います!