トップへ戻る

きしゃぽっぽ

2014年01月28日

こんにちは!

この前休みの日に温泉に行きました。
 
熊本県西合志町野の島5635-1にあるきしゃぽっぽです。
Screenshot_2.png
10タイプある天然露天風呂で50分1,000円でお得でいい感じでした。※料金要確認
Screenshot_1.png
帰り側にお店の方から野菜をもらいました。
すごくゆっくり出来たので皆さんもいかれてください。

【12月⇒2014年1月】

2014年01月25日

管理部外山による新年1発目のブログ更新です。

ひごスマイルブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます!今年もひごスマイルを宜しくお願い致します!!

 

さて、12月は公私共にバタバタしており、ブログの更新をしていないという、ひごブロガーとしてあってはならない(大げさ)状況でしたので、忘備録的な感じでアップしたいと思います~~shine

 

 

まずはこのネタflair

12/10・11の二日間で社員旅行に行ってまいりました~spa

行きの飛行機に搭乗したあと、まさかの機体トラブルで飛行機が飛ばないというアクシデント!!

スタートから荒れてますが、ひごスタッフはアクシデントすらも楽しんでいました・笑

 

機体アクシデントで飛行機を降ろされた後・・・統括部長の後ろ姿happy01

空港竹内たそがれ.JPGのサムネール画像

 

いきなりのトラブルをものともせず、一行がたどり着いた先は・・・

宝塚歌劇 で、でかい・・・

宝塚外観.JPG

 

ベルバラ像のオスカルとアンドレイgood

ベルバラ銅像.JPG

 

まずは腹ごしらえということで宝塚弁当をriceball

宝塚弁当.JPG

 

 

 

劇場内は豪華!!

宝塚劇場内1.JPG

舞台はシャル・ウィー・ダンスを鑑賞しました!!内容も素晴らしく、機会があれば定番のベルバラも見てみたいと思いましたeye

宝塚レビューも圧倒!!先日SMAP×SMAPで宝塚の方による階段の降り方のレクチャーが放映されていましたけど、本当に格好イイですねlovely

宝塚劇場内2.JPG

 

 

宝塚の余韻も覚めやらぬまま、次に向かった先はその日のお宿、有馬温泉向陽閣spa

あの国民的アイドルSMAPがついこないだ宿泊したという老舗の旅館bomb

着いて早々、皆が温泉♪というときに私は前日全然眠れなかったという事もあり、一人部屋で仮眠を取ってしまいました・笑 

なのであまり旅館の画像が無いのはご勘弁を・・・

宴会場に入ってびっくり!!宴会場の広さ100畳以上!!

宴会.JPG

 

この日は12月誕生日生れのお祝いがあり、私も12月生まれであるため、皆にお祝いしてもらいました。

出てきた料理も超豪華!!!!!

宴会料理.JPG

この日スタッフ全員飲みました・・・えぇ、飲まされましたとも・・・

他にも2次会の画像もあるんですが、そこは皆様にお見せできる様な状態ではなかったため、割愛coldsweats01

 

 

そして翌日向かった先はユニバーサルスタジオジャパン!!

私はこれまでUSJに来たことが無かったので、大変楽しみにしておりましたheart02

残念ながらハリーポッターは建設中とのことで外観のみの撮影・・

ハリー.JPG

 

 

まずはスヌーピーがお出迎えchick

スヌ.JPG

楽しいアトラクションにスタッフのテンションも上がりっぱなしupup

スパイダーマン.JPG

ジュラシックパークでは出水店U村が全身びしょ濡れになるというハプニングが・・笑

ジュラシック.JPG

 

デロリアン.JPG
 

 

ターミネーター.JPG

 

あっというまの2日間!!とても楽しく、リフレッシュできました~~notesこのような機会を与えてくださった社長、幹事をしてくれた上田店長に感謝ですnote

 

 

年末に冬季休暇をいただけましたので、妻の家族3人(私・妻・子)で温泉旅行に行きたいということで行ってきましたspa

 

行き先は妻が色々と調べていてくれたのですが、雪が心配だとか、遠くて子が大丈夫か?など紆余曲折を経て、甲羅やに決めましたmotorsports

 

温泉に入る前に息子との2ショット!!喜んではいるようです・・

息子とベンチで.JPG

大浴場の他に露天が3つあってこの日は2つに入ることができましたcute

白嶽の湯.JPG

露天画像.JPG

 

夕食もお腹いっぱいになるくらいの量が出てきて・・・

刺身.JPG 
ホタテサラダ.JPG

大根サラダ.JPG 
カニボイル.JPG

天草大王.JPG
 

画像にはありませんが、カニグラタン、焼きガニ、デザートとカニづくしでしたscissorswinkscissors

そして、翌日の朝日を見ようということで朝から露天利用を予約し・・・

夜明け1.JPG
 

 

夜明け2.JPG

 

夜明け3.JPG

 

夜明け4.JPG

 

夜明け5.JPG

 

夜明け6.JPG

息子を抱え、日の出を拝むことが出来ました~~sun

初めての親子での旅行に満足してくれた模様・・・

息子とロビーで.JPG

 

 

新年は息子も正月仕様でお客様をお迎えしたり、訪問したりしてくれましたflair

息子正装.JPG

 

友人とも久しぶりに会ったりと何かとバタバタしたお休みでしたが、繁忙期に向けて良い刺激になりましたribbon

 

 

 

熊本の賃貸情報(アパート・マンション)や不動産情報は

ひご・スマイル」へ!!

■帯山店:096-223-7333 ■出水店:096-228-8833

営業時間 9001800(1月~4月1日までは定休日無しで営業中!!)