トップへ戻る

こどもの日に向けて、父と子の休日

2014年04月21日

繁忙期も終え、早くも5月に入ろうとしてますね

久しぶりのブログ 統括部長 竹内です。

 

IMG_6463.jpg

 

嫁が仕事で私が子守した先日あわててベランダ用鯉のぼりを設置

歳をとるにつれて、時間が経つ感覚がホント早くなっていきます。

 

去年は歩くこともできなかった息子も今回の設置作業に気持ち手伝ってくれました。

 

945375_364510780315741_240284526_n.jpg

去年の初節句は鯉のぼり祭り発祥の地と言われる「杖立温泉」へ行きました。

が、今年はベランダで…

 

無邪気な息子よ

ごめんなさい。

【SPRING HAS COME】

2014年04月2日

怒涛のシーズンもあっという間に過ぎたにもかかわらず、毎日が忙しいと感じる管理部外山ですwobbly

 

 

そんな忙しい時期にもかかわらず、合間合間でなんとか息抜きもしちゃってますhappy01

 

 

 

僕の友人が店長をしている【ラーメンのび太】の月1回DJイベント【反逆のラーメンアイドル】にDJとしてお呼ばれしました~sign03(ラーメンも美味しいので是非!!)

 

人前でDJするのは2年ぶりでしたが、特に大した緊張も無く楽しみながらプレイ出来ました~shine

 
IMG_5098.JPG

基本レコードは7インチしか回しませんnoteLPや12インチレコードは重いので・・・club

 

 


IMG_5104.JPG

ちなみにupのレコードはSPECIALS/RUDEBOY OUTA JAILだと思われますclover

 3月のだったので、セントパトリックスデイにちなんだ選曲をしました~clover

 

 

 

 

それと先日実家に帰る機会があったので、春を感じる画像を・・・

 
IMG_5253.JPG

菜の花が畑一面に咲いていましたtuliptuliptulip

 

 

菊池物産館側の桜も満開でしたflair

IMG_5447.JPG

ただ、息子はあんまり興味が無い様子・・・

 

 

 

外山が菊池で一番のオススメ温泉【とよみずの湯】にも・・・

IMG_5258.JPG

内湯と外湯があるタイプの家族風呂へspa

IMG_5259.JPG

とろっとろっの泉質が日々の疲れを癒してくれますwink

 

 

 

と、まあこんな感じで春が来た!って思ったのもつかの間すぐに夏が来るんだろうな~~dash

 

 

 

熊本の賃貸情報(アパート・マンション)や不動産情報は

【ひご・スマイル】へ!!

■帯山店:096-223-7333 e-mail:info@higosmile.com

■出水店:096-228-8833  e-mail:izumi@higosmile.com

営業時間 90018001/641日まで定休日無し)

 

Facebookページ

ひご・スマイル

いいね!よろしくお願いします!

Twitterページ

@higosmile

フォローよろしくお願いします!