トップへ戻る

リノベーション物件に住みた~い。DIYしたーい。

2014年05月23日

こんにちは出水店の高田です。

久しぶりの投稿となります(´;ω;`)

 

本日はリノベーション物件やDIY可能物件のご紹介ですヨ!!

熊本にもどんどん面白物件が登場してきていますので、

是非、お部屋探しの参考にしてみて下さいネ。

 

まずは、先日オープンルームを行ったばかりの出水5丁目の1LDKアパート

コーポグリーン201号 ←詳細はクリック

2DKの間取りを1LDKへと改装。帯山の『さんるー食堂&LiReWORKS』さんとの

コラボ部屋となります。

実際販売されている雑貨を オープンルームの時は設置していただき、

かわいらしい部屋になっていましたよ。お部屋作りの参考にも!

DSC_7537.jpg

 

つづきまして

国府2丁目のリノベーションマンション

白山荘B407号 ←詳細はクリック

もともと3LDKの間取りを1LDKへと改装しています。

最上階だからできる天井むき出しの広い空間が魅力ですよ

Screenshot_2.png

 

 

交通便利な白山2丁目には

室内の雰囲気をキュートにアレンジした1Kマンション

ホワイトヒル202号 ←詳細はクリック

女性の方には特にオススメ!かわいらしい内装へプチリノベーションしてありますよ。

Screenshot_4.png

 

 

市内中心部へも徒歩圏内の京町地区には

アトリエスペース付きの分譲賃貸マンション。

第30プリンスマンション ←詳細はクリック

3LDKの間取りを大胆に1LDK+アトリエスペース(土間)へ改装。

室内のアレンジを存分に楽しめる空間です。

Screenshot_3.png

 

 

JR新近見駅もできる事で注目されている日吉、力合地区には

セルフカスタムできる壁を設けたファミリー向け賃貸マンション。

ディアコートグレイス3-D ←詳細はクリック

黒板塗装の壁と自由にアレンジ可能な合板壁を存分に楽しみ、遊んでいただきたい!!

Screenshot_5.png

 

 

熊本のセルフリノベーション先駆けともいえる賃貸マンション

ニレノキハウス ←詳細はクリック

前入居者さんも3LDK(和室3部屋)の間取りをDIYされ、2LDK(全洋室)へ

改装されています。

DIYに興味を持っている方には特にオススメしたい物件です。

共用階段の壁に専門学校生徒さんによって描かれたアート作品も

是非見ていただきたいですね!

DSC_7676.jpg
 
IMG_0778.jpg

 

 これからもリノベーション物件など定期的にアップしていきますね!

 

おもしろ物件をお探しの方にオススメサイト

『 あんぐら不動産 』 も要チェック。 

Screenshot_1.png