トップへ戻る

あのねのね。

2014年05月16日

気付けば5月も半分過ぎてました、にしだです。

この前、ずっと買ってみようかな、どうしようかな
と思い続けていたものを
ようやく試しで買ってみました!!

それがこれ。

10253882_284481031719286_8164617380270863372_n.jpg

球磨の恵みというヨーグルト。
だいぶ前にお客様も、フェリーチェの人も
好きなんだよねとおっしゃってたヨーグルト。

ほんとに美味しい^^!!
ストックしときたいくらい気に入りました★
買って帰らなきゃ!笑
食べたことない方は、ぜひ食べてみて下さいw

それから。
やっとというか先月の終わりに
マネージャーにはほんとお待たせしました。という感じで
申し訳なかったのですが
無事、課題も全て合格でき、コーヒーコーディネーターの
資格が取れました。

10370826_284481051719284_5397355310343747737_n.jpg

美味しいコーヒー提供できるように
もっともっと知識を深めていきたいと思います♪

おわり。

ごーるでんうぃーく

2014年05月8日

よっしゃー。待ちに待ったゴールデンウィーク。
4連休!!なんしよー♪♪ と思ってた6日前。
休みがあっという間に終わってしまいました、西田です。

ゴールデンウィーク中、弟が佐賀に遠征だったので
差し入れついでに佐賀で遊ぼう!という話になり。
じゃあとりあえず買いたいものもあるし、
市内よってから行こうということで、街へ。

まず、今月結婚式があるので、それ用の服買わなきゃとお店へ(^^)
気に入ったやつがあったんですが、丈が短すぎて断念。
あとひとつは、若すぎて断念。笑
あと3、4歳若かったら買ったのに…orz←
ということで、結局買わず。

化粧品その他諸々購入し、現代美術館へ。

10271465_281995785301144_3907931322644204213_n.jpg

発想がすごいなーとか思いながらぐるぐる。
写真可のところではぱしゃり。

10322774_281995811967808_8563967759627453263_n.jpg

1395274_281995841967805_1701286047221845496_n.jpg

923219_281995905301132_638471749133658096_n.jpg

今になって、グッズ買っとけばよかった・・・と
後悔中;;

ちなみに私の好きな絵。

0902.jpg

と、こんな具合で、この日結局、
佐賀には行かず、何をするわけでもないのに
福岡方面に進路変更。笑
気ままにぶらり旅(^^)/

他の日もちょこちょこしたいことが出来たし
充実したゴールデンウィークになりました。
連休って嬉しいけど、
あとちょい長かったらよかったのになーと
思ったり思わなかったり(笑)

でも、また、次の連休まで
頑張りたいと思います。

おしまい。