トップへ戻る

ひきこもりの、とある休日。

2014年06月14日

気付いたら、早くももう6月も半ば、
そして今度の平日休みこそ
通帳発行しに行かなきゃ
記帳するページがなくなる;;
にしだです。

日曜日は、いつも行く本屋さんが
レディースdayでポイント2倍なので
この前の日曜日
我慢に我慢を重ねて←やっと
欲しかったマンガを購入しました^^

10455341_293295337504522_3856646006958964891_n.jpg

前の巻とか、最初から!とか思って
読み直しー
途中、面白いとこあって
吹き出したら弟に白い目で見られー
って過ごしてたら
1日が終わってました。笑

家大好き人間としては
ちょー充実な1日で
久々にまったりとした休日でした(*・q・*)

おしまい。

フランス行きたい。スイスも行ってみたい。

2014年06月6日

熊本もとうとう梅雨入り。
梅雨っていうだけで憂鬱。
まだ本格的に降ったわけでもないのに
早く梅雨明けしないかなーと思ってる、
西田です。

この前、スイスのお土産を頂きました^^♪

10360345_290679301099459_6247212873676563806_n.jpg

1606893_290679274432795_5829166579965870252_n.jpg

実際に見ないとわからないかもしれないけど
鉄道とアルプスが浮き上がってて
これだけでもう感動!笑

で、開けてみたら・・・
またまた箱。マトリョーシカ?w

10325194_290679254432797_7160899848870466667_n.jpg

これを開けてみると・・・

10441122_290679241099465_3316883264872566486_n.jpg

可愛らしい時計が!!!
赤好きだし、デザインもお気に入り。

素敵なもの頂いて・・・
ありがたすぎる!!!!!
もったいなくて使えないと言ったら
怒られました。笑

大切に使っていきたいです(^ω^)/

おわり。