トップへ戻る

女子力上げなきゃ・・・

2014年07月19日

高校野球も明日でベスト8が決まって
そろそろ大詰めって感じですね!
卒業してもなんだかんだ母校が試合ってなると
そわそわしちゃいます、にしだです。
ぜひ、このまま勝ち進んで欲しいです☆

そんな私ですが、この前
親切にもお料理を教えもらえるということで
仕事終わりに行って来ました~!

と言っても、隣で うんうん って
聞きながら見てただけですが。笑
盛り付けは頑張りました←

・油淋鶏
・サラダ
・フライドポテト
ささみと大葉のトマトスープ

10553481_304049629762426_5497604049050308848_n.jpg

美味しく頂きました☆!

しかも!!
親切にわざわざ手書きの
レシピまで用意して下さってました;;嬉
お家で実践します(´∀`*)!

改めて。料理上手な女性って素敵だな
と感じました。
見習っていきますっっ。

おわり。

It is no use crying over spilt milk.

2014年07月3日

若干風邪気味な西田です。
ちょっとのど痛いなーって思ってたら
鼻づまりきて、鼻声なう。な感じですが
熱なくてよかったー!!!(>_<)
さっさと治したいと思います。

今はこんな状態の私ですが
先週の金曜日、
フェリーチェのTさんにお誘いを受け
ミニバレーに参加してきました♪

腹が減っては戦は出来ぬ。ということで
腹ごしらえー。

ミニバレーが待ってるのに
カツ丼食べたいねーって話してたので
浜勝でがっつり飯www

ご飯の前から私はこの子に
めろめろ////

10430462_299545143546208_5128301068861650959_n.jpg

10520888_299545160212873_6264580065186437660_n.jpg

ちっちゃい子ってなんで
こんなに可愛いんだろう!!!

ミニバレーでは
どうも、はじめまして。ばっかりの人たちだったので、
かなり緊張したけど、
良い人たちばっかりだったので
ホッと一安心(`・ω・´)★

ミニバレーとか高校の体育以来とかだったから
出来るかなーとか思ってたけど
楽しく出来たのでよかったです(^q^)

てか、ミニバレーにも
たくさんのちっちゃい子たちが来てて!
しかも!6ヶ月の赤ちゃんなんて
むにむにで気持ちよすぎる!!
かなーり癒されました(´∀`*)♪♪

そして、その日の夜は、
適度な運動のおかげでぐっすり眠れました。笑
適度な運動は大切です!w

おーしまいっ。