トップへ戻る

ラーメン食べ歩き '14夏

2014年08月23日

ブログがご無沙汰しておりまして、すいません・・・渡辺です。

相変わらず、無性にラーメンが食べたくなる時がきます(笑)
最近食べに行ったラーメンを勝手にご紹介します(^O^)
こちらは、家のご近所の馬力屋。
o0640048012973023178.jpg

写真.JPG

色々とパンチがきいたメニューが並んでたんですが、とりあえず普通のラーメンにしました(^_^;)
写真 3.JPG 写真 4.JPG
麺のかたさ、脂の多さ、スープの濃さが選べますが、それもすべて普通で。
うーん、普通でもスープは十分濃かったし、ずっしりくる味でした!
続きまして、これは私が今イチオシの来来亭。
img_0.jpg
640x640_rect_22253271.jpg
こちらも麺のかたさ等が選べます。ここの来来亭の好きなところはスープに一味唐辛子が入っていてそれが美味しいです!
私の好きなトッピングはネギ多めの味玉入りです。
写真 5.JPG
ここは間違いなく美味しいです(^^)
そして最後はずっと気になってたモヒカンラーメンです。
722569.jpg
ここはモヒカンラーメンという名のごとく、店員さんがみんなモヒカンです(笑)
久留米が本店なので久留米ラーメン独特の細麺です。
写真 1.JPG
ややあっさり系で美味しかったです!
写真 2.JPG
お腹いっぱいになったあと、この看板でクスっと笑って帰りました(笑)
また、ラーメンネタがたまったらブログにUPしたいと思います(^o^)/