トップへ戻る

夏が恋しい。

2014年09月18日


最近、暗くなるのが早くなって
朝とかだいぶ涼しくなりましたね;;

今年、そこまで
 だあっっ 
ていう感じがなかったのに
もう寒くなったりとかいやだな~
って、だんだん憂鬱になってます
にしだです。

この前また料理教えてもらいにというか
ご飯をご馳走になりにお邪魔してきました(笑)

フォカッチャや餅のグラタン。
フォカッチャの生地プロセッサーで出来るなら
家に欲しい!!!と密かに思ったり←

16730_326261610874561_7241454756922153577_n.jpg
(私が切ったのはいいけど下手すぎた・・・)

10501661_326261670874555_8985878121689868623_n.jpg

キッシュとかスープぜーんぶ
美味しく頂きました(*´∀`*)!

最近グラタン食べたい病なので(笑)
家で作りたいと思います♪

おしまい。

ぐだぐだでごめんなさいorz

2014年09月6日

プロ野球も試合が残り少なくなってきて
どこが優勝するかなーとついつい見ちゃう
にしだです。

相変わらずの巨人ファンですが
去年あたりから個人的に橋本選手推しなので
ぜひ活躍して欲しいです!!

img_0.jpg

ていうか、もう9月。
夏季休暇が終わって早1週間ー。
4日間の休みなんてあっという間に終わってしまいました(;;)

初日の木曜なんて、休み=日曜のイメージ強くて
あたし、ちゃんと野菜の発注終わらせたよね・・・
とか思ってハラハラ←
なんか、習慣って怖い!ww

そんな感じで始まったお休みですが
夏だし髪色変えちゃえ!!
ということで、夏も終わるのに(笑)
気分転換かねて髪色変えましたー。

もう少し明るくてもよかったかなと思ったけど
パーマだったから黒髪の時より軽く見えるし
まぁ、いっか。ってな感じでとりあえず満足し。

そして無料クーポン券が送られて来てたので
子宮頸がん検診に行ってきました。
初めての産婦人科に、初めての検診・・・
わからない事だらけだし、なんか、いろいろドキドキ。

してたのに、あっという間に終わって拍子抜け。笑
細胞検査?の結果は郵送されてくるみたいなので
早く送られて来ればいいなー。

今は大丈夫でも何があるかわからないし
小心者だし病気怖いし
定期的に受けたりとかしなきゃなと思いました^^

そして次は、そろそろ病院で献血があるだろうから
ぜひ初めての献血に挑戦したいと思います。笑

おしまい。