トップへ戻る

【夏の思い出】

2014年09月4日

ひごブロガー、管理部外山ですclover

 

 

夏の思い出・・・と題しまして、この夏お休みをいただいて行った思い出作りの画像をババッとアップします~flair

 

 

まずは鶴屋新館催事場で行なわれていた恐竜展 御船町でもゴビ砂漠の恐竜展を行なっていたのですが、息子が小さいので、今回は鶴屋のほうにnote

 

 

 

ダンボールを重ねて作った入口にてbleah


IMG_7328.JPG

 

いきなり動く恐竜がお出迎え 息子を近づけるとギャン泣き・・・ゴメンcrying

IMG_7321.JPG 

IMG_7322.JPG

 

ティラノ・トリケラ・ステゴと恐竜好きならテンション上がる恐竜も怖かったね・・・weep


IMG_7324.JPG

 

ダンボールで作成されたティラノ型の乗り物も怖い・・・shock


IMG_7305.JPG

 

新館1Fにあるくまモンのお部屋にも こっちは怖くないねsmile


IMG_7318.JPG

 

星乃珈琲にも行ってきました 個人的にはコメダコーヒーの方が好きかもcake


IMG_7341.JPG 
IMG_7343.JPG

 

泊まりで佐賀にも行ってきました~rvcardashdashdash

肥前夢街道忍者村、入場してすぐ頭目の剣源蔵さんと写真を 頭目が息子を抱っこしようとしたら息子ギャン泣き・・・源蔵さん優しかったのに息子は怖かったようです(笑)

 
IMG_7355.JPG

 

次は代官屋敷で神谷弦二郎さんのガマの油売りが見れるのかな~って思ってたら、妙にイケメンな忍者さんが!!

 

 

ご当地アイドルならぬご当地忍者『葉隠一族』の燕扇(えんせん)君が南京玉簾をやってくれました~shineイケメンだったのか?さわやかなルックスが功を奏したのか息子はゴキゲンさんheart


IMG_7354.JPG

 

 

メインの忍者ショーでは息子は最初から最後までギャン泣き・・・頭目、長戸くんも息子をあやしてくれましたが、さらなるギャン泣き・・・weep

 

 手裏剣や吹き矢、パチンコ、弓矢もやって大満足で宿へ・・

 

 

今回御世話になったのは一休荘さん とても料理が美味しいとの口コミで決めました

夕飯、朝食ともに量が多く、味もとっても美味しく幸せな時間でした~

お風呂もトロットロッの泉質の岩風呂に入り、リフレッシュできましたfoot

IMG_7361.JPG 
IMG_7362.JPG 
IMG_7360.JPG

 

 

そんなこんなで充電完了punch9月からも頑張りまーすheart02

 

 

 

 

熊本の賃貸情報(アパート・マンション)や不動産情報は

【ひご・スマイル】へ!!

■帯山店:096-223-7333 e-mail:info@higosmile.com

■出水店:096-228-8833  e-mail:izumi@higosmile.com

営業時間 9001800(定休日:水曜日)

 

Facebookページ

ひご・スマイル

いいね!よろしくお願いします!

Twitterページ

@higosmile

フォローよろしくお願いします!