トップへ戻る

withおかん

2014年10月2日

最近、ちゃりでの通勤途中
金木犀のいい香りがふわぁって香ってきて
幸せな気分になります、にしだです。

先月の終わりのほうに
研修として機会を頂いたので
カフェ2件行って来ましたー!

1件目かなり多いよ、と
Tさんに教えてもらったので、早めに出発。
オープン15分くらい前に行ったら
もうすでに何台もの車が・・・!

入れるかな?大丈夫?
と思ったけど
何とか入れて無事ランチー。

Tさんおすすめのメニュー食べました^^

10420757_330044970496225_3089417215076605357_n.jpg

10712764_330045027162886_2651044756109658586_n.jpg

1425570_330045080496214_2775265853320419878_n.jpg

ドリンクとデザートまでついてきて
すっごく満足(*´ω`*)♪

お店の雰囲気もよくて
雑貨もたくさんあって
女の子は絶対好きだなって感じの
お店でした★

でも、人が多すぎて
ゆっくり雑貨見れなかったので
次は平日のお休みの時に
また行きたいなー。

そして2件目。
デザート系って決めてたし
すぐ行っちゃうとお腹もいっぱいだから
少し時間置いてから行こうってなりー

おかんも私も行ってみたいよね!!!
って言ってたカフェの場所探しの旅をし
なかなか見つからず口論をし。笑
やっと見つけて、今度絶対来ようね!と
仲直りをし。笑

無事2件目のお店へ。
ここも車めっちゃ多い;;
満車って感じで少し待って中へ。

1969136_330045127162876_5478990663511050499_n.jpg

コーヒーとパンケーキ^^

食べれるかなーって思ったけど

意外とペロッといけました。笑
やっぱ甘いものにはコーヒー(^∀^)
美味しく頂きました★

この日行ったカフェは2件とも
小さな子供がいる方も行きやすいところだと思うので
ぜひ行かれてみてください♪

おしまい。