トップへ戻る

秋田犬の散歩代行

2014年11月7日

未だ密かに行っております

ペットシッター業務

 

ペット管理の竹内です。

 

先日は久しぶり緊張感を与えてくれました

IMG_7425.jpg

秋田犬のシロくん

 

デカいです。

迫力あります。

 

忠犬ハチ公と同型の犬種。

 

忠犬と言われるほどの犬種の為、飼主さん以外を受け入れてくれるかどうか心配でした、、、が

 

IMG_7424.jpg

とても優しい性格でした

IMG_7426.jpg

それにしても一つ一つの行動に迫力があります。

IMG_7427.jpg

デカいだけあって散歩の距離もなかなかのもの!

 

逆に良い運動させて頂きました^^

 

散歩ついでに

気になる建造物を激写

IMG_7432.jpg

IMG_7437.jpg

何でしょうねー

 

ツタが巻いてる物件をみるとジブリっぽいと感じてしまいます。

 

熊本市内にもこんな場所があるんですねー

 

牛舎もたくさん

IMG_7440.jpg

自然豊かな散歩コース

 

犬にはたまらんでしょうね

リノベーションEXPO JAPAN 2014 in Kumamoto

2014年10月25日

こんにちは出水店の高田です。

 

先日18日(土)19日(日)2日間開催されましたリノベEXPO大盛況に終える事ができました。

 

  リノベーションEXPO JAPAN 2014

                                   ×

            Life Style Market  kumamoto

 

なんと、 2日間で約1300人ほど来場していただき感謝、感謝です。

DSC_0229.jpg

 

場所は万町にある築137年の早川倉庫を貸して頂きました。

リノベーション協議会メンバーブースと衣食住のショップが集結してのマーケット開催です!

 

IMG_7820.jpg

まずは受付でのチェックインビスを行っていただきました!

小さい子から大人まで、初めて電ドリ持たれた方も多かったと思いますが

皆さんに大変喜んでいただけたかと思います。

 

会場内も大変賑わい!!

昼すぎには完売しているお店も多かったみたいです (゚ロ゚;)!

 
DSC_0247.jpg

 人気のお店には午前中から行列が・・・・
IMG_7813.jpg

 

眼鏡屋さんから雑貨、植物まで色々!!

IMG_7801.jpg

 

 もちろん

リノベーション住宅普及のために協議会メンバーでのセミナー

銀行セミナーなども開催しました。

DSC_0232.jpg 

 

2日目にはブルースタジオの石井さんもセミナーを開いていただき

とても勉強になりました。

IMG_7822.jpg

 

開催に向けて何度も協議会メンバーで集まり、準備大変でしたが

終わってみるとなんだか寂しい気持ちになりますね!

 

協議会の皆さん、出展していただいた皆様、本当にお疲れ様でした。

そして、足を運んで頂いたお客様に感謝します。