トップへ戻る

【男2人で・・・】

2015年02月8日

管理部外山ですclover

 

先日妻が友人の結婚式の為、子供を半日ほど私一人で見ないといけないことに・・・wobbly・・・ヤベッsweat01

 

まず向かった先は江津湖sign03広いスペースで息子も走り回っていましたが、飽きて木の枝を拾って振り回したり、草をむしったり・・・impact

 


IMG_9533.JPG 

 

このままじゃもたん!!と思い、車で動植物園に移動cardashdash

 

マンドリル・・・

 

 
IMG_9536.JPG

 

ゾウさん・・・いつも本で見てるから実物見た瞬間、息子「ぱおーん!!」

 

 
IMG_9549.JPG

 

キリンさん・・・

 

 
IMG_9551.JPG

 

トリさんも・・・トリさんは全部、息子「ガー、ガー」chick

 


IMG_9554.JPG 

 

乗り物にもhorsedash

 

汽車・・・bullettraindashdash

 


IMG_9546.JPG 

 

初めての観覧車・・・普段見ない景色のためか、大人しい・・

 


IMG_9539.JPG 

 


IMG_9544.JPG

 

その後は動物園内でご飯食べて、妻を迎えに行き、なんとか任務達成することが出来ました・笑・・・

 

世の中のイクメンと呼ばれるお父さんはスゴイ!!たった半日程度でしたが、滅茶苦茶疲れました・笑

 

 

妻が帰って来たあと、ビールを飲もうとすると・・・勝手に冷蔵庫から自分の分も持ってきて乾杯しようとする・・・もちろん蓋はあいてないですが、飲んだ真似したあと「プハーッ」まで真似してくる・・・beer

 


IMG_9559.JPG 

 

※【おまけ】

歯磨きキライangry

 


IMG_9563.JPG 

 

熊本の賃貸情報(アパート・マンション)や不動産情報は

【ひご・スマイル】へ!!

■帯山店:096-223-7333 e-mail:info@higosmile.com

■出水店:096-228-8833  e-mail:izumi@higosmile.com

営業時間 9001800 (日)・(祝)9001700

定休日:1月より3月31日までは定休日無しで営業中!!

 

Facebookページ

ひご・スマイル

いいね!よろしくお願いします!

Twitterページ

@higosmile

フォローよろしくお願いします

帯山中学校前のから揚げ屋さん

2015年02月5日

早いものでもう2月
不動産の繁忙期となる引越しシーズンらしくなってきました

風邪予防には

1に栄養

2に休養

 

ってなことで

栄養補給に気になっていた

「 鳥屋 山崎 熊本1号店 」

IMG_7726.jpg

写真ブレブレでもうしわけございません。

 

試してみました

から揚げ弁当

IMG_7711.jpg

400円

 

よくTVで聴く

「外はカリッと中はジューシー」

ってやつです。

 

とてもおいしかった!

確かにから揚げのユメをみそうです。

 

学生向けなのか、ゴハンの量もなかなかのモノ

 

またお邪魔したいと思います!

 

※駐車場がないので購入時にはご注意ください