トップへ戻る

潮干狩り!in松原海水浴場

2015年06月14日

ご無沙汰しておりました、渡辺です。

この前のゴールデンウィークに潮干狩りへ行ってきました!
ゴールデンウィークは宇土・天草方面はかなり渋滞しそうということで、玉名の松原海水浴場へ!!
干潮時刻の14:00前後を目指して、向かうと12時頃到着。
ちょっと早いかな・・・と思いつつ(^o^;)
前日、100均のダ◯ソーで購入したセットを手に。
潮干狩り (1).JPG
予想外にすでに海に入っている人が多かったです。
潮干狩り (2).JPG    


潮干狩り (3).JPG

ただ、これが掘っても掘ってもあさりがでません!(泣)

バカ貝ばっかり・・・

結果、8割ほどバカ貝でした(笑)


潮干狩り (5).JPG


そして、潮干狩りに飽きた娘はきれいな貝殻拾いに夢中♡

女の子はこういうのが好きなんですよね~。

潮干狩り (4).JPG
「また貝殻拾いに行きたい!」と帰りに言われました(笑)
今回のメインは潮干狩りだったはずですが・・・(;・∀・)

出水店ぷちリニューアル。

2015年06月6日

こんにちは、出水店の高田です!

久しぶりのブログで申し訳ございません。。。

 

この度、店舗内のプチリニューアルを行いましたので

少しだけご紹介させて頂きます。

 

以前よりゆったりとした配置でお客様もゆったりと過ごせる

快適空間になったのではと思っています。

DSC_3086.jpg

DSC_3079.jpg

椅子も新しくキャスター付に替わっています。

子供さんを抱っこしたままでも座りやすいかな!? と思っていますが。

打ち合わせスペースも場所を移動してみました。

人数が多くても対応しやすくなっています。

DSC_3106.jpg

ちょっとした待ちスペースだってあります

DSC_3082.jpg

 

更に、この夏を快適にすごせる秘密兵器。

エアコンファン

DSC_3078.jpg

グルグル回っています。。 店舗内へまんべんなく冷風・温風を送ってくれることでしょう

 

一人だけ暑がりがいますので、専用扇風機を使っていますが・・・

DSC_3089.jpg

 

快適空間へリニューアルした出水店へ是非、遊びに来てくださいね。 

スタッフ一同 お待ちしています