トップへ戻る

シルバーウィーク。

2015年09月23日

この前、IHが置いてある場所を掃除してたら
手が滑ったのか、手の上にIHが落ちてきて
職場で一人、痛みに苦しんでました、にしだです。
IH持ち上げて掃除する時は
みなさん、お気をつけください。笑

最近、庭にちび猫が遊びに来るんですが
これがまた、ちっちゃくてすごく可愛い!!

12144724_484695261697861_1410332377566508698_n.jpg

みゃーんって鳴きながら、ちょっと寄ってくるから
そろり寄って行くと、威嚇され~笑
仲良くなりたくて何度もチャレンジするも
威嚇され撃沈(;;)
なのに、また鳴いては寄ってくる。

という感じだったのですが!!!
シルバーウィーク中に仲良くなれました(*^^*)
ごろにゃんって感じで可愛くて
いつもメロメロです。笑

そして、シルバーウィーク中は
ひいばあちゃんに会いにいったり
女子会してみたり、買い物行ってみたり
なかなか充実してました★

次のシルバーウィークは
10年くらい後とか…
その時はもう30歳すぎか~
どんな風になってんのかなーって
思ったり。笑
ぜひぜひしっかりした大人に
なっていたい。(切実)

おしまい。