トップへ戻る

☆東京スカイツリー☆

2015年09月24日

久しぶりにブログを書きます。池田ですconfident

シルバーウィークに、別に呼ばれた訳ではないけれど

息子の住む関東へ行ってきました。

阿蘇山が噴火しなかったので無事に出発airplane

富士山 (2).jpg 

富士山も見えましたfuji

富士山 (1).jpg

着いてすぐにスカイツリーへ

スカイツリー2 (2).jpg 

連休なので入場90分待ちでしたが、セブンイレブンで予約をしていたので並ばずにこちらdownから入れました。ちょっとだけ高くなりますが、時は金なり~dollarです。

スカイツリー2 (1).jpg

 

【東京スカイツリー天望デッキ(350m)】      

スカイツリー5 (2).jpg 
スカイツリー3.jpg

娘の幼馴染のあさみちゃんが受付として働いていますshine

さらに上へ行く天望回廊チケットカウンター


スカイツリー5 (1).jpg 

 

 

【東京スカイツリー天望回廊(450m)】

スカイツリー6.jpg 
スカイツリー8 (2).jpg

350mと景色が違いますね。

スカイツリー8 (1).jpg 透明になっている床から下が見えまーすsweat01

 

350mから少し降りた所のレストランでランチ

スカイツリーカレー.jpg 

最高の景色でお腹いっぱいlovely

東京タワーも好きだけど、スカイツリーもとてもいいなぁ~と思いましたnote