トップへ戻る

過ぎ去った私の夏

2015年08月25日

気が付けば、8月も終盤になり
甲子園も終わったことで、私の中での夏が終わり、
最後に更新した桜の季節から、4ヶ月も過ぎてました。
長々放置して申し訳ありません、にしだです。

話題もかなり前になりますが・・・
7月の終わり、フェリーチェの納涼会を開いて頂きました(^^)/
久しぶりに皆で集まれる時間だったのでわくわく☆

1次会のお店は、予約もかなり入ってて何度も振られ、
ようやく取れたところだったので楽しみにしてましたが
やっぱり美味しい~!!
食べた後で、あ、写真撮ればよかったな~と後悔・・・
なので、ランチの写真を・・・

11898603_471178303049557_5833306349261310092_n.jpg11952012_471178319716222_7338677818411697322_n.jpg

そして、2次会からの3次会~

11951388_471163063051081_8625267346399608291_n.jpg11947603_471163116384409_7040669981233487580_n.jpg

美味しいものをたくさん食べて、飲んで
わいわいたくさん話して、楽しい時間でした(*^^*)

そして、次の日の仕事では、お客様から、
こんな可愛いものを頂きましたheart

11949364_471163123051075_607976872389078826_n.jpg

ありがとうございます♪
もっともっと充実したサービスが提供できるように
スタッフ一同頑張っていきます!

そして、今日は朝方から台風で風も雨もかなり強かったですね;;
日頃から、少しトラウマなのか風があまりにもひどいと
怖くてなかなか寝付けないんですが、
今回も風の音はうるさいし、窓が割れるんじゃないかの勢いだし
案の定3時ごろから眠れませんでした;;
家は特に被害はなかったのでよかったんですが、
私にとってはかなりご迷惑な台風でした…

ちなみに、出勤時の病院の周りはこんな感じでした。

11947437_471163059717748_4929531831735029786_n.jpg

停電してるところもあったみたいなので
皆さんお気をつけください><

-おわり-

のーぷらん。

2015年04月8日

気付けばもう4月。
桜もすでに散ってしまいましたね。
にしだです。

先月の終わり、お休みを頂き
ほんと何年ぶりなんだって言うくらい
久々に九州から出ました(^^;)

観光メインとかではなかったのですが
修学旅行とかも他の場所で
行く機会のなかった広島まで行って来ました~!

なんていうか、
熊本と比べるとやっぱり都会~
熊本ってやっぱり田舎だな~って思えちゃうし
ふつーに4車線とかあって、思わず笑いが・・・w

そんなこんなでメインの予定を終わらせ
2日目、帰る前に少し観光してきました~

駅伝とかでよく聞く
平和大通り行きたかったので、そこを通り
平和記念公園見て

11136745_412928035541251_4089515302193033495_n.jpg

遠目で原爆ドームも見て

11149233_412927995541255_6802660672010537823_n.jpg

宮島まで行きフェリー乗って

11149240_412927942207927_7399522182551296519_n.jpg

厳島神社行きました~
鹿がたくさんいてびっくり。笑

11017517_412927978874590_2863204293262502549_n.jpg

神社の中では、結婚式が行われてて
幸せをお裾分けしていただきました^^

なかなか行くことがないので
いい機会になりました。
今度はちゃんとプラン立てて
もっとゆっくりと過ごしたいなあ(*^^*)

おしまい。