トップへ戻る

チャリ部屋

2013年04月16日

先月の戸建てオープンルームに引き続き!

出水オープンルーム.jpg

 

先日、熊本市南区日吉で賃貸マンションオープンルームを開催しました!

最近、作業用ツナギを買うか迷っている上田です。

新ディアコート チラシ.jpg

DMも今回は手作りです!

久々にイラストレーターを思い出しながら作ったのですが意外と良い感じじゃないですか??

MAPに滲み出てる素人臭は半端無いですが・・・

ディアコートグレイス2-D

チャリンコ好きのチャリンコ好きによるチャリンコ好きの為のヘヤ。

実はオープンルーム前日に、ASTERの中元さんと高田と僕で床をセルフ塗装しました!

中元さん高田君おつかれさまでした!!

おかげさまで安い材料ですが良い感じ♪

近日中に施工例はHPにアップいたしますのでちょっとお待ちを。。。

 

ちょこっとだけ

自転車を2台壁に置けて作業も出来る広い玄関土間スペース

d0126336_20283398.jpg
 

 

OSBの仕切り壁が良い感じです。

d0126336_20303142.jpg

こちらの物件は施工前に入居者様も決まり、オープンルーム当日まで入居者さんは中を

見ていなかったのですが

最終日に初めて見ていただき大変気に入っていただました。

本当に僕らのことを信頼していただき、新婚生活を始める記念すべき新居として決めていただいて大変感謝です。

オーナー様、入居者様、ひごスマイルともに大変満足度の高い仕事をさせていただき勉強になりました。

ありがとうございます。

 

とても素敵な新婚さんで

すごくかっこよく暮らしてくれると思います!楽しみです。

 

また隣の部屋が現在空室だったのでASTER部屋に家具をディスプレイしてみました!

ディアコートグレイス2-C

玄関

DSC_9193.jpg

壁紙が良い感じです!!

リビング

DSC_9202.jpg

家具があると生活がイメージしやすいです。

キッチン

DSC_9199.jpg

廃材をリメイクした食卓

TVを置く場所

DSC_9204.jpg

ウンベラータの木。緑があると雰囲気変わります。

全体

DSC_9215.jpg

襖を黒板にするか検討中・・・

コチラの部屋は現在募集中です!

期間限定ですがディスプレイされた部屋も御案内出来ますので是非お問合せ下さい。

詳しい資料はコチラ↓

ディアコートグレイス 2-C

熊本のリノベ物件はひごスマイルって言われるようにこれからもカッコイイ物件を

増やして熊本を面白くしていきたいと思います!!

またリノベ物件もこれからも続々企画中ですのでリノベ物件を探してる方や

空室対策でお困りのオーナー様も是非御相談下さい!
 

 

 

HAKUZANSOU リノベ第4弾

2013年02月28日

HAKUZANSOUのリノベーションプロジェクト始まりました!

hakuzansoutop.jpg

前回のリノベ

B305号 ミッドセンチュリー

60年代の家具が似合うちょっと懐かしい雰囲気

hakukyositu-a2.jpg

B406号 ジャンク

足場板のフローリングでジャンクでカッコイイ!

haku2kyositu-a4.jpg

B407号 ナチュラル

無垢の床と真っ白に塗られた壁がカワイイ

haku3kyositu-a2.jpg

 

今回のテーマは「青」

ビフォー(現在の様子)↓

DSC_8905.JPG

リノベと言うと白くしたり黒くしたりモノクロなイメージですが

今回は深い青の壁と新設したガラスブロックの壁がポイントです。

剥き出しの天井と壁

オールステンレスのシステムキッチン

新設されたガラスブロックの壁、暗くなりがちな廊下と玄関に光を届けます!

賃貸ではよくアクセントでワンポイントの壁紙を変えたりするのが多いですが

今回は違います!!

コンクリートの壁に塗ります!

一面の壁が深い青。

深い海・青い空 無限に広がる可能性が感じられます!

 

目指したのはイヴクラインのインターナショナルクラインブルー

yves_klein11.jpg

黄金より高貴な青として有名な色です。

出来るだけ近い色で塗っていきます。

当社でも初めての試みだらけです!!

HAKUZANSOU A棟 401号

家賃68000円 共益費2,000円 駐車場3,000円

before↓

白山荘 B棟_408.jpg

after↓

 
白山荘 A棟_401.JPG

完成は3月末予定

 

途中経過は随時HPで報告していきます!

他にも現在3件のリノベーション進行中です!

リノベに興味がある方も是非御連絡ください!!