トップへ戻る

江津湖近く、出水4丁目のプチリノベ!!

2013年12月1日

こんにちは

出水店の高田です。

早いもので今年も残り1ヶ月ですね~!!

本日は、現在施工中の出水4丁目アパートのプチリノベーション物件の紹介です。

ちょうど2部屋同時空室になった事もあり、それぞれ

ちょっと雰囲気を変えての内装仕上がりの予定ですよ!!

 

A室の雰囲気は

Sハイツ 101号室パース.jpg

こんな感じになります。

天井壁に珪藻土仕上げを行い、床一面は無垢材になります。

やわらかな空間が出来あがりそうです。

 

B室の雰囲気は

Sハイツ 102号室パース.jpg

 ちょっと大人な雰囲気を出してクールな仕上がりになる予定ですよ。

 

金額も3.9万円~と、リーズナブルなのでオススメです。

完成は、12月中旬くらいになりま~す!

室内の状況は随時お伝えしていきます。 お楽しみに!!!

 

PS オーナーさんより野菜を頂きました(^^ゞ

IMG_5049.jpg
  
izumi 002.jpg

ありがとうございます!! 

寒いので鍋にします。

熊本の賃貸情報(アパート・マンション)や不動産情報は

ひご・スマイル」へ!!

■帯山店:096-223-7333 ■出水店:096-228-8833

営業時間 9001800(定休日:水曜日 ※1月~3月は定休日なし)

京町オープンハウス  

2013年10月8日

こんにちは

出水店高田です。 

台風を心配しながら書いています。何もなければいいんですけど・・・・

 

先週開催しました、賃貸リノベーションマンションのオープンハウスの御報告です。

2日間たくさんの方にご来場していただきありがとうございました。

 

DSC_2664.jpg

 

今回は3LDKの間取りを1LDK+アトリエスペース空間へチェンジ!!

 

玄関を開けると、ひとつづきの土間スペース。

床を剥ぎ取った感じが良いアクセントになっています!

izumi 058.jpg 
izumi 061.jpg

趣味の部屋や事務所なんかとしても使えそうです。

 

今回はディスプレイを  『 GradmaATQ 』 さん と 『 Petite Branche 』 さん

に行っていただきました。 

やっぱり小物や家具が入ると雰囲気でますし、別世界になりますね。

ほんと、ステキでした。

 

 

DSC_2638.jpg 

DSC_2643.jpg

 

アンティークの家具がお似合いですネ

 

DSC_2641.jpg 

izumi 062.jpg

 

見学にこられた方の中には、部屋が区切ってあり普通がいいとか

畳があったほうがいいとか 色々と意見を頂きました。 

 

もちろん、それぞれの考え方もあると思います。

しかし、こういった普通じゃないけどステキでマニアックな物件市場が

熊本でもどんどん活性化してくるのではないかと確信しています。

 

そこで、、、

そんなマニアックな物件ばかりを集めた物件サイトを立ち上げています!

『 あんぐら不動産 』

まだまだ、産声をあげたばかりのサイトです。

どんどん面白物件を発掘していき、発信していきますのでお楽しみに!!!

熊本の賃貸情報(アパート・マンション)や不動産情報は

ひご・スマイル」へ!!

■帯山店:096-223-7333 ■出水店:096-228-8833

営業時間 9001800(定休日:水曜日 ※1月~3月は定休日なしで営業中!!)