トップへ戻る

熊本空港カントリークラブ 2回目のコースまわり

2012年10月14日

宅建試験まで残り1週間!!
毎日寝不足の管理部竹内です。

先月の話ですが、ゴルフのお誘い頂き前回のメンバーで
熊本空港カントリークラブへ言ってきました。 ⇒  前回のゴルフブログ

CIMG0921.jpg

天気にも恵まれとても気持ちの良いものでしたsun

IMG_3334.jpg

IMG_3339.jpg

私は熊本空港カントリークラブのコースしか知りませんが、アップダウンが激しくて
同じ歩数でもかなり疲れます、、、

IMG_3337.jpg

こんな下ったところに落ちても旨くリカバリーしていた山下さん。

疲れきった最終ホールで社長、山下さん、自分がグリーン手前で池ポチャしている中、
集中力途切れることなくグリーンに旨く乗せていた前野さん。

社長は失敗もありましたが、やはり安定しており常にトップをキープ。

自分は前回より成長して26スコアを縮めることができました!
最後の池ポチャさえなければcrying

次回はスコア100切りが目標です。

山下さんが連写で写真を撮ってくれていた為、少し加工して久々に動画作ってみました。

過去の動画  ユトリロ黒髪  HAKUZANSOU  自分の結婚式

今回は手抜きですが、、、

MOVITS! スウィングジャズナイト

2012年09月11日

ようこそ ひごログへ(。・ω・)

最近年のせいか眠りの浅くなってきた上田です。

 

先日、友達に誘われ出水店のエース坂口と

まったく予備知識なしで北欧のヒップホップスイングジャズバンド

「MOVITS!」のライブに行ってきました。


IMG_1322.jpg

まずは会社の飲み会でも利用させていただいている

メラメラさんで軽く腹ごしなえ

全員車なので「黒ウーロン茶」で乾杯!!

この店は僕がずっと通っている美容室 

南坪井の「はいさい」のオーナーさんのお店です。

短時間だったのですがとても美味しく楽しい時間を過ごしました。

帯山店のはこの場所にただならぬ因果があるみたいですが・・・

IMG_1262.jpg

二人とも顔出しNGとのことです。

※次の日二人はフェイスブックで友達になっていました。

坂口が熱々のトマト串を強引に口に放り込み

モゴモゴ言っていた

「ヒップホップとジャズが融合してどんな化学反応を起こすのか・・・」

このときは軽く聞き流していたのですが・・・

 

胃袋が満たされたところでライブ会場へ足を向ける三人。

目的の「MOVITS!」が22:00から。

会場への到着は21:30。早く着いても物販には目もくれずに地下へ。

IMG_1282.jpg

盛り上がってますね。お酒の入った若者が横でナンパ。クラブみたいな感じです。

IMG_1286.jpg

時間になると会場のボルテージが最高潮に。MOVITS!出てきました。人の波で見えません。

IMG_1288.jpg 

聞いたこと無い音楽

しかも歌詞はスウェーデン語。

本能でリズムを刻みだす。

サックスの高音がここち良い。

体に染み渡る低音のドラムンベース

坂口の言っていた通りヒップホップとジャズが見事に融合していました!

音楽の力はやはりすごいですね!

IMG_1298.jpg

ここ数年で一番汗をかいた夜だといっても過言ではありません。

坂口も激しく体全体で踊りながら

「系統的には自分好きっす。きてよかったっす。スウィニングジャズいいっす」

と言ってくれて良かったです。