トップへ戻る

父親参観でのお話し!!

2013年06月11日

こんにちは、6月より出水店勤務になりました高田です。

今後もよろしくお願い致しますm(__)m
お店の守り神も、笑顔でお迎えしていますので
気軽に遊びに来てくださいね~!!
izumi 003.jpg Screenshot_1.jpg
さて、、今回は先日行ってきました父親参観でのお話です!
一緒に体を動かすミニ運動会的なものだったのですが・・・・
玉入れから始まり
IMG_3432.jpg
続いて綱引き!! 
IMG_3439.jpg IMG_3450.jpg
最後はクラス対抗りレー!!
子供の出番が終わり、親選抜リレーになったんですが、、、
急遽 担任の先生に呼び止められ選抜入りする事に(^_^;)
それもアンカーで2周走るはめに・・・
izumi.jpg
最悪なことに、、
ゴール手前で大転倒し、はずかしめを受けてしまいました(-_-;)
小さいグランドのコーナーは危険すぎます。    ※1位は死守しましたけどね
リレー後にママさんがたに呼び出され運動会リレーもお願いされましたが
苦笑いでごまかす僕でした。 どうなることやら???  心配・・・・・・

初めての遠足

2013年05月20日

まだ梅雨前なのにこんな暑いのはやはり温暖化の影響ですかね???

1人クールビズの上田です。

 

先日、娘の保育園の遠足で三の丸公園に初めて行ってきました!

izumi 002.jpg

遠足と言うとみんなでバスや歩いて目的地まで行くことを想像しがちですが

娘の通う保育園の遠足は違います!(他は知らないけど)

現地集合現地解散です!

そしてブルーシートの上に座って保護者の劇や先生達の劇を見るのです!

ちょっと予想と違ったのですが

すごく面白くて腹を抱えて笑いました!!

izumi 003.jpg

娘の家とは違う一面や友達の名前を呼んだりして他の子とコミニケーションしている姿に感動。

よく似てるって言われるけどなぜか可愛くないですか???

izumi 005.jpg

意外とパパっこなんです!