トップへ戻る

リノベーションEXPO JAPAN 2014 in Kumamoto

2014年10月25日

こんにちは出水店の高田です。

 

先日18日(土)19日(日)2日間開催されましたリノベEXPO大盛況に終える事ができました。

 

  リノベーションEXPO JAPAN 2014

                                   ×

            Life Style Market  kumamoto

 

なんと、 2日間で約1300人ほど来場していただき感謝、感謝です。

DSC_0229.jpg

 

場所は万町にある築137年の早川倉庫を貸して頂きました。

リノベーション協議会メンバーブースと衣食住のショップが集結してのマーケット開催です!

 

IMG_7820.jpg

まずは受付でのチェックインビスを行っていただきました!

小さい子から大人まで、初めて電ドリ持たれた方も多かったと思いますが

皆さんに大変喜んでいただけたかと思います。

 

会場内も大変賑わい!!

昼すぎには完売しているお店も多かったみたいです (゚ロ゚;)!

 
DSC_0247.jpg

 人気のお店には午前中から行列が・・・・
IMG_7813.jpg

 

眼鏡屋さんから雑貨、植物まで色々!!

IMG_7801.jpg

 

 もちろん

リノベーション住宅普及のために協議会メンバーでのセミナー

銀行セミナーなども開催しました。

DSC_0232.jpg 

 

2日目にはブルースタジオの石井さんもセミナーを開いていただき

とても勉強になりました。

IMG_7822.jpg

 

開催に向けて何度も協議会メンバーで集まり、準備大変でしたが

終わってみるとなんだか寂しい気持ちになりますね!

 

協議会の皆さん、出展していただいた皆様、本当にお疲れ様でした。

そして、足を運んで頂いたお客様に感謝します。

次男の運動会へ!!

2014年09月29日

こんにちは出水店の高田です。

熊本城マラソン落選となり少し落ち込んでいる今日この頃です・・・

外も肌寒くなり秋らしくなってきましたね。

 

先日次男の幼稚園運動会へ参加してきました。

IMG_7608.jpg

今回は園舎立替工事の為に合志市のカントリーパークでの運動会となりました。

晴天にも恵まれ良い運動会となりました。

少し暑すぎましたけどね。。。

 

徒競走は残念ながら2位に

それでも一生懸命走ってくれてうれしかったですね。

IMG_7663.jpg

 

ダンスも去年はほとんど踊っていなくて、ボーっと立ったままだったのに。

今年は本当に頑張って踊っていました!

IMG_7678.jpg

 

成長した姿が見れた運動会で 感動 感動 でした!!

ちなみに私もクラス対抗の台風の目に出場し、1位を勝ち取りました!!

 

PS 食欲の秋ですね!!!

最近食べた魚の中でうんまかった「浪人鯵」

温暖のせいか、南国の魚が捕れているみたいです。

IMG_7110.jpg 
IMG_7114.jpg