トップへ戻る

東京賃貸フェアへ!ついでに東京スカイツリーとお台場観光へ!

2012年08月7日

こんにちは帯山店の高田です。

毎日、暑いですね!

先月の24日、25日の2日間 出水の上田氏と東京の賃貸フェアへ行ってきました。

IMG_0516.jpg 
IMG_0527.jpg

2日間みっちり、講話と各ブースをまわり勉強してきました。

会場も広いし、人も多いし、福岡開催の比じゃないですネ!

 

本題はここから・・・・

時間があまりなかったんですが、強行スケジュールで東京観光してきました。

まずは、やっぱり東京スカイツリー!!!!!!

IMG_0539.jpg

あたり前の感想ですが、デカイ!! みんな上を見上げて撮影ばかり!!

せっかくなのでソラマチ探索に行くと、本日はスムーズに展望フロアーへ行けるとの事!!

上にあがれると思っていなかったのでテンションあがってしまいました!

IMG_0549.jpg 
IMG_0544.jpg

更にエレベーターを乗り継ぎ最上階フロアへ

IMG_0554.jpg

最高到達点に到着!さすがにここは写真撮影軍団がわんさか×2

IMG_0563.jpg 
IMG_0565.jpg

なんだかんだで景色を楽しんで降りるとすっかり夜に!

IMG_0586.jpg

この日の食事はきれいなタワーのすぐ近くにある、テレビでもよく紹介されるお店へ

【そば処 かみむら】 ←

名物のスカイツリー丼

IMG_0595.jpg

とんねるずの(キタナシュラン)でも紹介されたらしく

ペレがはいってました!

IMG_0591.jpg

このサインを書いた時の映像がオンエアーされてなくて店主が愚痴言ってました!

それなりの金額なので量が多いです。おいしゅうございました!

 

2日目もフェアが終わり次第で強行スケジュール

急ぎお台場へ移動!お台場合衆国が開催されていますが入場料が1400円もするので

外からの眺めで終了! 男二人やし・・

IMG_0626.jpg 
IMG_0629.jpg

IMG_0639.jpg 
IMG_0638.jpg

そそくさと会場をあとにし、お目当ての食事を取りにここへ

世界一の朝食と噂されるお店

【bills】 ←

お店の中もオシャレです。

IMG_0652.jpg 
IMG_0642.jpg

パンケーキとスクランブルエッグが有名という事で注文

IMG_0646.jpg 
IMG_0649.jpg

とってもおいしかったんですが、味より金額のインパクトが強かった~!!!! 高い~~。。。。

 

なんだかんだで時間をフルに使って大満足でしたが・・・

やっぱり2~3日ゆ~っくり観光だけしたい思いでした! 

 

ニレノキハウス、学生リノベーション着工式

2012年07月8日

こんにちは

帯山店の高田です!

昨日のニレノキハウス、学生リノベーション着工式の模様をUPします!!

2月からのプロジェクトもいよいよ大詰めです。

これから8月上旬完成にむけて最終段階へ動き出します。

IMG_0151.jpg

間取りもほぼ決定致しました・・・・・ 

部屋の中に部屋があるという斬新な間取りです!

詳しくは、後日ご紹介いたします。

IMG_0154.jpg 
IMG_0155.jpg

賃料設定も学生に決定してもらいますので、まだ未定!

 

合わせてニレノキハウスのロゴもお披露目されました。

IMG_0157.jpg

 こちらも学生さんでデザインを出し合い決定しました。

 

解体工事と廊下共用部分へのペイントも昨日よりスタートし、

完成へ向けて日々変化していきます。

楽しみですネ!

 

体調に気をつけ、怪我がないように頑張ってくださ~い!


IMG_0161.jpg 
IMG_0172.jpg 

 

オープンハウスを8月11(土)12(日)に予定していますので学生さんの力作を

是非見て頂きたいです。

お楽しみに~!!!

ちなみに、学生さんが手がけるお部屋の入居者も募集開始致します。

詳しくは、お尋ねください!