トップへ戻る

ニレノキハウス、学生リノベーション着工式

2012年07月8日

こんにちは

帯山店の高田です!

昨日のニレノキハウス、学生リノベーション着工式の模様をUPします!!

2月からのプロジェクトもいよいよ大詰めです。

これから8月上旬完成にむけて最終段階へ動き出します。

IMG_0151.jpg

間取りもほぼ決定致しました・・・・・ 

部屋の中に部屋があるという斬新な間取りです!

詳しくは、後日ご紹介いたします。

IMG_0154.jpg 
IMG_0155.jpg

賃料設定も学生に決定してもらいますので、まだ未定!

 

合わせてニレノキハウスのロゴもお披露目されました。

IMG_0157.jpg

 こちらも学生さんでデザインを出し合い決定しました。

 

解体工事と廊下共用部分へのペイントも昨日よりスタートし、

完成へ向けて日々変化していきます。

楽しみですネ!

 

体調に気をつけ、怪我がないように頑張ってくださ~い!


IMG_0161.jpg 
IMG_0172.jpg 

 

オープンハウスを8月11(土)12(日)に予定していますので学生さんの力作を

是非見て頂きたいです。

お楽しみに~!!!

ちなみに、学生さんが手がけるお部屋の入居者も募集開始致します。

詳しくは、お尋ねください!

 

【mocos】モコス3月号にニレノキハウス紹介されています。

2012年02月16日

こんにちは

帯山店の高田です。

今月号のmocosに噂の・・ニレノキハウスが紹介されました!!!! ※ページ7

facebookのニレノキハウスでも取り上げています。

DSC_0001.jpg

 

2DSC_0002.jpg

なんと今月号には・・・・・・・・・・ 

ニレノキハウスもそうですが当社の物件にご入居して頂いている

 

●東京塚のカフェ チェリップ・カフェ(Cherryp Cafe)さん ※ページ33

DSC_0008.jpg

 

●西原のケーキ屋 ミル・リール(Mille rire)さん      ※ページ59

DSC_0007.jpg 

こちら2店舗も特集で、びっくりでした!!!!

チェリップカフェさんはランチがおいしくて、元気で明るい女性オーナーさんがステキですよ。

しばらく行けてないので足を運んでみたいです。

又、ミル・リールさんのクッキーをたまたま今日食べまして、かなりおいしかったです。

もちろんケーキもおいしく種類もたくさんありますよ。

是非、お店に行かれて見てください。

 

噂の・・・ニレノキハウスもあと残りわずかです。

自分なりの改装を行いたいアナタ!自分色にお部屋を染めたいアナタ!

一度見てみて下さい~!!!