トップへ戻る

久住登山してきました!

2012年11月5日

我が子の剣道クラブで久住登山してきましたsign03

画像 036.jpg  画像 012.jpg

かれこれ私が小学校の時に登った以来で、10何年ぶりですかねwink

ちゃんと登れるか心配でした・・・。

画像 020.jpg   
画像 032.jpg

登って行くとなんだか記憶が蘇ってきましたよ。

画像 098.jpg   画像 016.jpg

ひたすら登って下ってまた登って下っての繰り返しでしたbearing 

3時間かけて山頂もやっと見えて来たsign03

画像 080.jpg

一気にラストスパートsign01 

画像 076.jpg  画像 104.jpg

ちゃんと皆で登れて良かった・・・good

頂上からの眺め

画像 111.jpg  
画像 108.jpg

思った以上に紅葉は色づいて無かった・・・いや、もう終わったのか・・・。

山ガールの方がすれ違うたびにカラフルで見るだけ楽しかったですよhappy01

画像 058.jpg  画像 113.jpg

画像 129.jpg  画像 061.jpg

下りの時に剣道の先生にエメラルドグリーンの池が見れるけん行こうと隣の山をやっと

登ってやっと見れた池。

こちらdown

画像 121.jpg 

騙されたwobbly

濁ってる。。

帰りに産山の花の温泉館に入って、いい思い出が出来ましたspa
 

温泉館の紅葉がメッチャ綺麗かった・・・shine

画像 155.jpg  画像 157.jpg

おしまい。


ラグビー息子

2012年10月25日

『寒かぁ~sweat01』の言葉が出るようになりましたね。

風邪などひかれていませんか?池田ですconfident

明日(10/27)から全国高校ラグビー大会花園予選が始まります。

 

息子が小学校1年生の時

隣に住んでいたコータロー君(のパパ)に誘われ

熊本ラグビースクールに入りdown

121024_190243.jpg

毎週日曜日健軍自衛隊で、ボランティアコーチ&なんちゃってパパコーチのもと

相撲や追いかけっこのような練習が始まりました。

帯山中学に入学してからは部活で。

121024_190903.jpg 
121024_190929.jpg

体が小さいので、ポジションはスクラムハーフsign03(モールから球を出す人)

 

初心者軍団の済々黌高校では、強豪校相手にベスト4shine13年ぶりのシード権も取りましたscissors

121023_153125.jpg (左端が息子)

121023_153157.jpg (高校でもハーフで球出し!)

121023_153349.jpg (バックパス!)

121023_153437.jpg (ゴールキックも!) 

大学受験の為、高校総体で3年部員は引退し、残ったのは息子一人。

昨年はゼロ。その前は3人の3年生が残りました。

ラグビー部OBからは、勉強と両立させ花園を目指して欲しい!!! の声が。

最後まで思い残すことなくラグビーをすれば、後輩達に何かしら伝わり

今までお世話になった方々への恩返しになるのではとここまで頑張りました。

12年に及ぶラグビー息子応援生活で、たくさんの出会いと感動をもらいましたheart04

息子と支えてくれた皆様に心から感謝し

最後の応援をしてきますweep