トップへ戻る

THE ゴルフ!!

2012年09月20日

こんにちは。

管理部の上村です。

先日、長嶺東にある「広畑ゴルフクラブ練習場」に

高田店長と、練習に行ってきました。

まだ最近始めたばかりで打ちっぱなしでもう特訓中

その風景がこちら↓↓↓↓


20120918_210207.jpg

高田  さ~今日もいっちょ飛ばすぞー!!

上村  よっ 店長!!

20120918_210039.jpg

高田  しっかり構えて・・・

上村  よッ 店長!!

20120918_210409.jpg

高田 イチ~ニ~の~

上村 続きは後半へ!!

 

20120918_210324.jpg

高田 さ~ん!!

上村 ・・・・




20120918_210044.jpg

高田 えへっ 失敗しちゃった!!

こんな感じで毎回楽しく閉店まで練習しています。

こんな楽しいメンバーがいる「ひごスマイル」のブログ

是非ご覧になってください。

 

 

 

秋の運動会

2012年09月10日

こんにちは関ですhappy01

9/8土曜日は保育園の運動会でした。

翔ちゃん一番手前、今年は気合入っとる構えrun

よ~い、

DSC_0067.jpg

ドンsign01でスタートした途端、なんだかペースダウンdown

DSC_0068.jpg 


お友達を待ちながらランニング・・・

DSC_0069.jpg

 皆で仲良くゴールsign03

競争って感覚じゃないのね。

観客席の皆もつられて笑顔・・・

DSC_0195.jpg

リレーでも後ろから翔太が・・やっぱり笑ってるhappy01ニコニコ、嬉しそうheart04

DSC_0196.jpg

終始笑顔を絶やさなかった翔ちゃんshine

DSC_0222.jpg

翔太を見ている私も笑顔になりすぎてほっぺたが筋肉痛・・・happy02

DSC_0227.jpg

いつも貴方の笑顔に癒されてますheart02