トップへ戻る

熊本帯山ラーメン!!

2012年10月11日

こんにちは。

管理部の上村です。

先日、熊本市中央区7丁目19-29にある

らーめんみそや」が

行列がいつも出来ていて

以前から気になっていたので部長と行ってまいりました。

とんこつラーメンが好きなので、

なかなかみそラーメンを食べる気になれず

ラーメン屋では、初めての注文でした。

その写真がこちらgame

 

20121005_183453.jpg

もやしたっぷりで、少しピリ辛!!

かなり美味しかったです。

とんこつ概念を覆されました。

部長が塩ラーメンの美味しい場所も

知っているみたいなので、次はそこに行ってきますpaper

有名「つけ麺」店

2012年09月6日

こんにちは

管理部の上村です。

最近のマイブームは「つけ麺店」巡りです。

金太郎」がおいしいと聞き早速行ってきました。

場所は、熊本市東区御領8-1-3

以前、ラーメンは食べた事がありメッチャ美味しかったですが、

つけ麺は今回が初チャレンジ!!

店内には沢山のお客さんがおり、

大変賑わっおり、初めて見る

「汁なし つけ麺」を注文しました。

その写真がこちらpaper

                                                                                                                 

   
20120827_194405.jpg   

まさに汁なし!!

特性のタレがかかっており、初めての食感でした。

ぜひ皆さんも食べてみてくださいdog