トップへ戻る

大学生オススメ物件 

2012年01月23日

まずは県立大学生オススメの賃貸物件をご紹介します☆

 

その名もドーミック月出

 こちらenter

    

Screenshot_1.jpg

 

県立大学近くです。洗面化粧台(シャンプードレッサー)付き。

 

日当りも良好です。公園も近くて環境は良好です!

 

 

 

続きまして、2つ目は熊本大学生にオススメ賃貸物件ですsign03

 

その名もユトリロ黒髪

こちらenter

 

Screenshot_2.jpg

 

限定1部屋!家具付き!!写真の家具をプレゼントします☆

最上階風通しの良いお部屋です★ TVモニター付きです☆

 

無休で営業しておりますのでいつでも内見できますsign01

 

まずはひごスマイルまで096-223-7333note

 

 

 

県立大通り沿いの和食居酒屋『あじ花』 月出2丁目

2010年08月26日

最近、居酒屋に行くことが多く食べすぎているせいか、
体が大きくなったような感じがするのは気のせいではなかったです。
先日、月出2丁目の県立大通り沿いにある、あじ花に行きました。
掘りごたつの席があって落ち着くし、自宅から近いので何度も行ってます。
最初に食べたのが、
『海老とアボカドのサラダ』
100729_201652.jpg

ぷりぷりの『出し巻き玉子』

100729_203653.jpg

行くと毎回注文する『山芋の磯辺揚げ』
100729_202205.jpg
他にも刺身や串盛りとかも食べたんですが、
食べるのに夢中で途中で写真を撮るのを忘れてました。
価格もリーズナブルなのでちょくちょく行きたいと思います。
駐車場も広いので車で行ってもOKですよ。