トップへ戻る

県立大生大歓迎マンション!!

2012年01月17日

県立大生さんにオススメ!賃貸マンションを2件ご紹介しますsign03

まず1件目は

こちらdown

ウイング・アイgemini

打ちっぱなしのオシャレな外観!!

室内洗濯機置き場・シャンプードレッサー付き・エアコン1基付き。

3月入居予約OKhappy01

00195301.jpg 

気になるお家賃は~

お家賃31,000円・共益費2,000円!           

今なら最上階角部屋にも空きがあります、眺め・日当たり最高ですよ★  

続きまして2件目は・・・

こちらも人気ですよ~決まるの早いですよ~flair 

空き予定も出てるのでチェックして下さいねshine

 

メゾン・ド・ユートピア3番館happy01

オートロック付きkeyエレベーターあり。

メゾンドユートピア3番館(18).jpg 

気になるお家賃は~

お家賃33,000円・共益費3,000円!

水道料込み、インターネット使い放題pc

 

 いかがでしたか~sign02

2件ともいいでしょ~sign02

このお部屋ならきっと快適japanesetea 

無休で営業してますのでいつでも内覧出来ますよeye

 

まずはひごスマイル096-223-7333までsign01

 

らーめん みそや

2011年06月14日

今日は日赤病院近くの『らーめん みそや』でみそラーメンを食べてきましたnoodle
以前から車で通ると並んでいる方がいたので気になっていましたsign01
今日も待っている方がいたのでしばらく待って入りました。
それから待つこと数分、念願のラーメンが出て参りましたhappy02
みそや7.jpg
みそラーメン
みそや6.jpg
こちらはチャーシューメン
太いちぢれ麺がスープにからんでおいしかったですsmile
もやしもシャキシャキしておいしかったですよsign01
ランチタイムはご飯がサービスで付いてきますgood
皆さん是非行ってみてくださいhappy01
駐車場は店舗前と裏にもありますよcar
らーめん みそや
帯山7丁目19-29
みそや3.jpg