トップへ戻る

沖縄料理Si‐Sa‐健軍店

2009年10月19日

 

昨日、熊本市東本町の沖縄料理のSi-Sa-に行ってきました!

沖縄といえばやっぱりオリオンビールですよねbeer

久々にビール飲みましたが、仕事のあとのビールはおいしかったですdelicious 

CACS1DTL.jpg

 

あとは島らっきょ、レバニラチャンプルーとかを食べましたsign01 

どれもおいしかったですよsmile(写真はレバニラチャンプルーです)

 

CA78PZXC.jpg

 

店員さんは沖縄弁で沖縄に行った気分になれましたsign01

メニューがわからないときは店員さんが丁寧に説明してくれるので安心ですよhappy01 

是非行ってみてくださいgood 

 

沖縄料理 Si-Sa- (沖縄料理 / 健軍町、健軍交番前、動植物園前)
★★★☆☆ 3.5

錦ヶ丘のおすすめ物件!!

2009年07月19日

 

最近は本当に暑いですね。

毎日歩いて通勤している私は朝から汗だくになってますcoldsweats02 

これからしばらくは毎朝汗かいてヘトヘトです。

熊本は蒸し暑くて、私は汗かきなので汗の量がものすごいことになってます。

 

えー今日は錦ヶ丘のペット可おすすめ物件を紹介したいと思います wink 

 

  http://higosmile.com/detail/items/900/

 upクリックしてくださいねgood

 

小型犬可の3DK!静かな環境です!!

スーパー、コンビニ、ホームセンターも近いので買い物も便利ですよsmile  

是非一度ご覧ください!