トップへ戻る

ベビーリーフ

2012年06月8日

こんにちは~池田ですconfident

九州北部地方も梅雨入りしたそうですよrain

雨が降ると髪がボサボサになるから嫌です・・・bearing

我が家は洗濯物がテンコ盛りなので、除湿機をがんがんに使います。

除湿機のタンクに水が溜まると、毎回すごいなぁ~と感心してしまいます。

 

今日は最近の私のお勧め品をご紹介~paper

120607_180359.jpg

 

 

ベビーリーフ(http://www.kajitsudo.com/babyleaf.php

その名の通り 葉っぱの赤ちゃんclover

若いから?苦味もなく美味しいんです。

帯山のゆめマートに、1袋98円で売っています。

レタスやキャベツが値上がりしても、変わらず98円sign03

袋から出すと、意外とたくさん入っています。

120607_180512.jpg

キュウリの千切りと水菜を混ぜたら

ボリュームアップで5人分のサラダが簡単に出来ます。

120607_194155.jpg

一度お試しあれ~notes

ゴールデンウィークの報告

2012年05月11日

毎日お天気sunがいいですね。池田ですconfident

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

私は前半 阿蘇。後半 福岡 と楽しく過ごさせていただきましたnote

中学校時代の友達と乙姫の森で待ち合わせrvcar

セグウェイを初体験。面白い~sign03

120429_144900.jpg

公道は走れないそうです。大きな工場とか、空港で利用されてるとか・・・。

近くの森を探索。こんなお花がたくさん咲いていましたdown

                          120429_125903.jpg ちょっと珍しい~up

その後、阿蘇神社⇒草千里⇒火口⇒高森のコース。

120429_153323.jpgのサムネール画像  ⇒120429_172805.jpg

草千里は寒かったsweat01久しぶりの火口は、わぁ~sign03となりました。地球が壊れる~って感じ。

熊本を気に入ってくれたようで、次回は菊池渓谷に行こう~って言ってますnotes

 

後半の福岡も渋滞もなく、ラグビー息子もケガなく、娘と主人と三人で満喫。

120503_113846.jpg
120503_095505.jpg120503_095841.jpg

さぁ、楽しい時間を過ごす為に、また日々働きましょうcoldsweats01